ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 15:44:40
小4で親が離婚し、父子家庭になりました。
離婚の原因は母の浮気です。
離婚してから、一気に父からの性的虐待が始まりました。
夜、寝る前にクンニと手マンをされてました。
全く気持ちいいとかはなくて、むしろ気持ち悪くて仕方なかったです。
それでも体は勝手に濡れるようで、クンニのぴちゃぴちゃと、手マンのくちゅくちゅの音が気持ち悪くて堪らなかったです。
イッた事はなくて、それが気に食わなかったみたいで、金曜日の夜とか、土日なんかは昼間から長時間されてました。
挿入は一切ありませんでした。
何より嫌だったのが、寝起きにおしっこ漏らすまでされたり、生理中もされた事です。
それは寮付きの高校に行くまで続きました。
今は酒の飲み過ぎで父は死んだのでいません。
それでもぴちゃぴちゃとかの音を聞くと鳥肌がたちます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:朋美
2020/12/05 22:56:40   
本当に只々あなたもかわいそうだと。だって私も同じような経験があります。だからわかります。セックスだけが苦痛ではないですよね。女の子にとって同意のない性行為は何であろうと苦痛の何物でもありませんから。特に生理中は同じ同性でも見られたり触られたりしたくないと思います
3
投稿者:小次郎
2020/11/17 04:35:23   
大変でしたね。で、今は何歳ですか? OLですか?
2
投稿者:(無名)   nobu0725
2020/11/15 16:06:42   
その後はどうですか?

性的志向に、影響とかありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。