ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/11 00:40:57
あまり覚えてないけど5~6歳くらいの頃、撮影会に参加していました

母親に連れられてだと思うけど「がんばればテレビに出られる」と言われたり、終わった後はケーキとか買ってもらってました

子供の頃なので、別になんとも思わずに言われるままにしていました

知らない子たちばかりだけど、私と同じくらいの年齢の子が毎回4~5人はいました

覚えてる感じだとどこかのビルの一室みたいなところでした

更衣室で着ているものは全部脱いで大きいバスタオルをしっかりと巻いてもらいます

安全ピンで動いても取れないようにしっかりとしてたので、すごく大きいバスタオルだし服を着てるような感じでした

それで撮影の部屋へ行くとカメラ持った何人もの男の人がいて、ほかの女の子と遊んでいるところを写真に撮られていました

別にポーズを撮ることを要求されたりは無かったと思います

一緒に他の子とトランプで遊んでいるところの写真を撮られたりとかそういう感じですが、時々「こっち見て」とかそういうことはありました。

ほかには花束持って写真撮ってもらったりとかでした。

その撮影会が終わった後に、何人か名前を呼ばれて「特別な写真を撮ろう」と言われました。

その格好のまま一人ずつ別室へ行くと「タオル取ろうね」みたいな感じで裸にされました

今までの撮影会でなれてたこともあってなんとも思わなかったけど私一人に対してカメラマンの人が3人くらいでした

怖くはなかったし、みんな優しかったと思うけど前は私の体に触れることは一切無かったけどポーズを取るときに

こういう格好をしてと直接触られたりもしていました。

そこでの撮影会は、四つん這いで後ろから写真撮ったりとか、立ったままの私を下からカメラマンさんが撮ったりしてましてたし、

ベッドに寝て両足を大きく開いた格好や、何より「自分でこことここを・・・」と言われて、

お股の割れ目を開いたりもしていました

あとはカメラマンの人が私をおしっこさせる時みたいに後ろから抱きかかえて、

あそこを大きく広げられたのもあります。痛かったからすぐやめてくれましたけど。

時間は多分10分くらいだったと思います

ちなみにHな写真を撮るだけで、それ以上の・・・イタズラっぽいことは無かったはずです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/11/21 02:05:37   
聞いたことないのでわからないですけど、たぶんわかってたんじゃないのかな、と思います

最初のほうのタオルがあるときの撮影会は母親も同室にいることありましたし。

でも、裸を見せるほうの時はいなかったですね。

回数はよく覚えてないですが10回以上はあったと思います。

小1の頃は学校から帰ったらお風呂入れてもらって、そのままタクシーで行ったこともあったので>

2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/11 07:19:12   
おはようございます。その撮影会には何度も参加してたんですか?そんなエッチな写真を撮られている事はお母さんもご存知だったんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。