ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/03 01:40:50
私の記憶の中で初めてセックスをしたのは19歳の時に付き合ってた彼氏と。
ただ9歳か10歳の時に男の人に体の中に精液を流し込まれたことならあります
下校途中に腕を引っ張られて訳のわからないまま物陰へ連れ込まれ、パンツ脱がされて
ペニスを押し当てられました。脅されてはないけど、突然だしとにかく怖くてじっとしてされるがままでした。
相手は若い男だったけど20そこそこくらいな気がします。
強く押し当てられたけど、入ってくる感じとか痛いことはなかったのでセックスはされてないと思います。
押しつけられてすぐにじわっと変な感じがしてその後は濡れて気持ち悪い感じでした。
男の人のほうも満足したのかほぼ無言のまま立ち去ったのですが、パンツあげたら
中に出されたのが出てきててとにかくパンツが濡れて気持ち悪かった覚えしかありません。
家に帰って誰もいなかったのでお風呂でシャワーだけ当てて洗ったのですが、パンツのほうはべっとりと
ぬるぬるしたものがついていてなんなのかわからないし、
言えば怒られると思って黙ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/27 10:02:49   
お返事ありがとうございます。少女の頃の体験は快感を覚える娘もいればトラウマになってしまう娘もいるらしいので、その1度だけでよかったです。ありがとうございました。
7
投稿者:とも ◆xgSWdejH02
2020/11/27 00:53:58   
1度だけですね
それ以上あったら私の心が闇に染まってしまいます…

されたこと自体は、大変なことになるなんて思ってもなかったから
病院行ったりとかで怖くなったというほうが多きかもです
それ以降は気をつけるようになったので、そういうことが無くなったのかも知れません
6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/26 06:55:12   
書き込みありがとうございます。小さなお口に出され飲まされたんですね。お股にもかけられたって…凄く興奮しました。その一度だけでしたか?
5
投稿者:とも ◆xgSWdejH02
2020/11/24 23:02:29   
私は6歳か7歳の時でした
学校帰りに道路脇の物陰みたいなとこでおちんちん見せられました。
その時に何か話もしましたけどあまり覚えてなくて、言われるままに口に含んでました
別に舐めるとかそういうのじゃなかったですね、口に入れてるだけだったと思うけどいきなり
生暖かくて変な味が口に広がって「がんばって飲んで」と言われました。
その後パンツ脱がされて見られた後に、今度はおじさんがおちんちんを自分の手で
シコシコしてくつっけてすぐに生暖かい感じがしました
することだけされた感じです

うちに帰って話したらすぐ病院連れて行かれて体の検査でした
唾液取ったり、のどの奥に綿棒みたいなの入れたりとか、ベッドで全裸で寝て写真も撮られたと思います
下の方・・・性器の方の検査は実は記憶が無いです
というのも全身麻酔でその間にみたいでした
時間にしたら1~2時間、目が覚めたらまだ夕方だったからですが、
股のところがヒリヒリと痛かったです
まあ、あまりおもしろい話じゃないですね

4
投稿者:(無名)
2020/11/24 06:59:16   
ともさんのお話も聞きたいなぁ
3
投稿者:とも ◆xgSWdejH02
2020/11/21 02:37:35   
んー、大変でしたね~
私も幼い頃にイタズラされて意味もわからずフェラさせられて口の中に出されたのと、
お股のほうに押しつけられて射精されたことがあります
私の場合は親に話したらすぐ病院連れてかれて、いろいろ
検査受けさせられてそっちの方が嫌でしたねー
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2020/11/03 06:27:12   
乱暴なコトされなくてよかったですね…
でも、どうなんでしょう。
もう一度、あの時のように、似たようなコトをされたいという願望はお持ちなのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。