ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達のお父さんから

投稿者:莉奈 ◆qhc8f9EaF6
削除依頼
2020/11/24 01:57:05
小学生低学年くらいのことだったと思います。
近所のよく一緒に遊ぶ友達の家に泊めてもらったときに、友達、彼女のお父さん、私の
3人でお風呂に入れてもらいました。
別に変なこと無かったけど、お風呂を出るときに先に友達が体拭いてもらって脱衣所へ行った後に、
次は私が体を拭いてもらっていました。その時、
「莉奈ちゃんの体をちょっと見せてね」
と言って、湯船の蓋の上に座らされて足を広げさせられました。
それで指でおまんこの割れ目を広げられて
「きれいな体してるね」
と言われました。見られたのも短時間だったし、子供だったので恥ずかしいと思うよりは、褒められてうれしい感じだったので
あまりなんとも思わなかったと思います。
「ここわかる?」
と言われて穴の上に指を当てられて、
「ここは女の子の大事な部分だから大切にしようね。じゃあ、もう上がろうか?」
というような流れだったと思います。
その後は、何もなく普通にパジャマに着替えてイタズラっぽいことをされるのもありませんでした。
彼女のお父さんも、どういう状態だったか記憶は無いけど別に勃起してたりとか、おちんちん触らされたりも
無かったと思うので、今思うと自分の娘との体の違いを確かめたかっただけなのかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/04 13:02:39   
いや、明らかに悪戯でしょう。

普通は、娘の友達のワレメを指で開きませんから。

でも、ひょっとしたら普段、娘のワレメも指で開いて監察してたりして…と考えると、それはそれで興奮しますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。