ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学時代の性的いじめ

投稿者:ひろみ ◆ltIL81VrFM
削除依頼
2020/10/24 13:06:43
中学時代に同級生の男子から性的ないじめを受けました。

それまでは私もいじめグループのメンバーで、毎日おとなしい子をいじめて遊んでいましたので、突然自分がいじめの標的にされたことが理解できなくて、わけを聞かせてくれと何度も言いました。

そしたら、話があるから来いと言われて、これで誤解が解けるかも知れないと思い、そいつらの家に行きました。

相手は5~6人いて、お前は弱いくせに態度がでかいとか、リーダーぶってウザいとか、悪口を言われ、仲間に残りたければ土下座して謝れと言われました。

すぐに謝れば良かったのですが、土下座するのは納得てきなくて、嫌だと言ったら、みんなに押さえ込まれて、無理やりパンツを脱がされスマホで撮られました。

ヤバイと思って土下座して謝ったのですが、今度は向こうが納得してくれなくて、裸で土下座して謝ってるところや、イヌの真似させられてチンチンしてるところや、最後はオナニーしろって言われて、さすがにそれは勘弁してくれと言ったら、みんなに羽交い締めされてシコられて射精させられてるところを撮られました。

それからは、スマホで撮られた動画をネタに脅されましたね。

その頃、好きな女の子がいて、その子にお前がシコられて射精する動画を見せるって言われて、全部そいつらの言いなりになりました。

半年くらい続いたかな。

ここには書けないような酷いこともたくさんされたし、恥ずかしいこともさせられました。

中学卒業してから東京に出たので、もうそいつらとは会うことないし、いじめられることもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:aい ◆dA06K6Pguk
2022/07/06 21:07:08   
aいいいい
3
投稿者:(無名)
2020/11/29 02:14:38   
…って、男かよ(´Д`)=3
2
投稿者:(無名)
2020/11/14 08:52:44   
女装させられて男に犯されましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。