ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 15:24:15
私は人生そういう事をされるために産まれて来たのかと思うほど性的虐待、変質者に遭遇、レイプに合っています。

1番初めは実の父親でした。幼稚園年長の時に熱をだして幼稚園を休んで布団で休んでいた時に父親が寝ると布団に入ってきました。

家には私と父親の二人でその時は可愛がられてるという感覚で一緒に寝よーと無邪気なものでした…

しばらくしてパジャマのズボンの上を手が這う感覚で触られてる事に気づきました…

だんだんズボンの中に手を入れてパンツの上から割れ目を撫でられその時は寝たふりをしていたのですがものすごく怖かったのを覚えています。

そして寝返りをうったときに父親がズボンを下げようとしながら起きてるんやろ?と声をかけて来たのでやめてと小声で言ったのですが聞き入れてもらえずズボンとパンツを同時に下げられました。

そのまま割れ目を開いたり舐めたり、しながら父親がおちんちんをこすっていてじっとしてるのが限界でした。

しばらくしておちんちんから何か出てパンツ、ズボンを履かされこれ母さんに言うたらあかんで言うたらみんな不幸になるからなと言われ怖くて誰にも言えませんでした。

そこから小学校5年まで性的虐待が続くとはおもってませんでした。

これから少しずつ今までの経験を書いて行こうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぜろ
2020/09/19 00:11:08   
JS高学年からJC辺りの体験談を聞きたいですね。
特にJCの頃のnatukiさんがいやらしい事されてるのを
妄想したら興奮が止まりません。

続きが楽しみです!
3
投稿者:Jiro ◆hr2E79FCuo   q2w0e0r2
2020/09/13 00:19:23   
辛い思い出でしょうが、続きをお願いします。
2
投稿者:浩三
2020/09/12 20:52:32   
非常に期待して待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。