ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕方ない

投稿者:亮子
削除依頼
2020/09/09 09:00:06
SNSやオンラインゲームで知り合った少女の連れ去り事件が報道される度に思い出します。

私も以前はSNSや携帯のゲームにはまっていました。
その頃は、年齢により未成年と大人とのDMのやり取りは規制されていましたが、コメント内で直メを書き込み、相手が確認をすると削除する方法で繋がる事がありました。
プロフ等を見ると、ゲームが中心に遊んでる人が多かった。

私も仲良くなった男性と直メからLINEで繋がる様になりました。

最初の頃のやり取りは、ゲームでの情報交換などでしたが、次第にプライベートの内容が多くなり、私は安易に男性に言われるまま胸の写メを送ってしまいました。

男性は送った写メを凄く誉めてくれたりしてて、私は喜んでくれた事に「ありがとう、でも誰にも見せないでね」と送ると「こんなに可愛い亮子の写メを他の奴に見せるわけないじゃん」とも言われて信じきってしまった私は男性に要求されると次々に写メを送っていました。

最終的には「亮子の可愛いマンコが見たいなぁ」と言われて、少し迷ったけど、これまでに送った写メを考えると、「まぁ、いいか」と思い送ってしまいました。

「まだ生えてないんだね」とか「亮子のマンコを見たらチンコが立ったよ」と卑猥な事を言われ続けると自分もエッチな気分になり、男性と無料通話でエッチな通話もしましたが、私は未経験で処女だったのでやり方が分からなくて「オナニーしてる時の様に声を出して」と言われて、通話しながらオナニーを始めると息遣いや声が出していました。

凄くイヤらしいエッチな気分になり「出すぞ、亮子の中にたっぷり出すぞ」と荒い息遣いが聞こえてきていました。

妄想で男性とセックスをしている気分になっていました。

エッチに凄く興味がある頃で、男性のオチンコにも興味があって1度だけ「おおきくなってるオチンチンを見せて」と言うとすぐに送ってきて「亮子のマンコに入れたいよ」と言われたけど、その時の私はこんなに大きなオチンコは絶対に無理だし、この男性とセックスをすると言う考えは全く有りませんでした。

その後も男性とオナニー通話も続いて、一人でするより男性に卑猥な言葉を言われると、気持ちよくなり濡れる様になっていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:野呂山
2020/09/13 13:42:00   
亮子さん
で、会ったんですか?
亮子さんは、現在何歳くらいですか?
12
投稿者:亮子
2020/09/13 11:39:55   
そんな事が月に二度から三度くらい有りました。
何度も裸にされて身体を触られて、割れ目を舐められたり膣に指を入れたりしていましたが、「これを舐めてよ」とルキア君の勃起したオチンコを舐めさせられる様にもなりました。

それは車の中だけじゃなくて、人気のない川原や海に近い駐車場で車の横でさせられたことも有りました。

一回出せば暫くは何もされなかったから、ひたすら射精を促すように必死でした。

でも、あの青臭い臭いとドロッとした物を飲み込むのには抵抗は有りました。

ジュースで口をうがいしても、ゲップとかすると青臭い臭いがぶり返して嫌だった。

小学生の頃はそれくらいで済んでいましたが、中学に入学して部活や勉強で忙しくてルキア君の誘いを断っていました。

ルキア君もそれなりに私が忙しいのには理解してくれて居るようでしたが、ゴールデンウィークには部活も休みの日はあるだろ、と一日だけ会うことで許してもらいました。

当日は車に乗せられて地元から離れたラブホテルに連れていかれました。
もしかしたら…と最悪な事も覚悟しました。

部屋に入ると二人でお風呂場でシャワーを浴びて、体の隅々まで丹念に洗われました。

その時点でルキアのオチンコは上を向いていて大きくなっていました。

ベットに寝かされて、何時ものように乳首を吸い上げて、割れ目をなぞりクリトリスを刺激してて、キスも強要されてベロチュウもされてしまいました。

「これで亮子は俺の女だ」と胸にキスマークを付けられて嫌だった。

ベット脇のテーブルに置かれていた半透明の容器を手に取ると、それを手のひらに垂らしてそれを私の割れ目に塗り付けると、ヒヤッとした冷たい感覚が走りました。

それを膣の中にも流し込む様にされるとお腹の中にも冷たさを感じました。
「セックスされちゃう」と諦めました。

ルキア君が私の脚を開くと身体を割り込ませてきました。

膣口が開かれるとルキア君の固くなってるオチンコが遠慮なく入ってきましたが、鈍い痛みから鋭い痛みが脚の付け根に走りました。

「痛い」と言う表現の何倍、何十倍の痛みが私の身体を襲いました。

ルキア君はそんな私の事など微塵も考えてくれる余裕は無いらしくて、ひたすら腰を前後に動かして、自分の性欲を満たすために腰を振り続けてて、私は痛みに耐えながら涙を流していました。

やっと私から放れてくれた時には、私の股間は痛みで痺れていました。

私は痛みと体の怠さで動けないでいました。

でも、股間を伝って流れ落ちる物の感覚だけは分かりました。

こんな男が初めての相手だなんて…とまた涙が溢れました。

また、ルキア君は私の胸を触ったりキスをしてきました。

出したばかりなのにルキア君はまた私の中に入れてきて重なってきました。
痛みで腫れ上がっている様な感覚の中に入れてきて、また痛みが走りましたが私はルキア君のオチンコを入れられるだけの道具の様になっていました。

二回目は最初よりは酷い痛みでは無かったけど、入れられている時間が長く感じて痛みを耐える時間も長く感じました。

二回目も中にだされて終わりました。

その後に、股間に痛みが残る私はお風呂に連れていかれて、その時にルキア君の手にはペットボトルのコーラが有りました。

洗い場に寝かされた私は脚を開かれて膣口が見える格好にされました。

次の瞬間に膣口には固い物が押し付けられると冷たい物が膣の中に流れ込むとジリジリとした痛みがしてました。

最初に入れられた時の痛みに似ていましたが「コーラで膣内洗浄をしたから妊娠はしないから」と言われて、シャワーでまた洗われました。

その日は五時近くなったので家の近くの公園の横まで送られました。

その後に一回誘われてて同じ様な事をされましたが、ルキア君からのLINEでの連絡は来なくなり、アカウントも削除されてて、SNSやゲームのアカウントも無くなっていました。

夏休み中も部活や宿題で追われて、二学期が始まって中間のテス勉してる時には「未成年者略取、誘拐、児童買春などで逮捕」と言う見出しの新瓶記事を見ました。

その日の夕方のニュースに報道された犯人の顔はルキア君本人に見えました。

ただ、年齢は40代前半で住んでる県も違っていたしルキア君はIT関係に勤めてて、犯人は土木作業員と報道されてた。

もしも、この犯人がルキア君本人だったら私の所にも警察が来るのかな…と怯えていました。

幸い今まで警察が訪ねてくることはあるませんでした。
11
投稿者:亮子
2020/09/12 07:31:08   
「晒すよ」と何度も言われて、ルキアさんの言うことを聞いていました。
言われた写メを送るのは仕方なかったけど「遊ぼう」と誘われるのが怖かった。

何度も遊べない理由を言って断ると「の掲示板に投稿する」と脅されてLINEにあるURLが書かれたものが送られてきて「見てみ」ときてアクセスすると「ヤリマン小学生の日常」みたいなスレの書き込みがありました。
そして無理矢理に会う約束をさせられました。
10
投稿者:亮子
2020/09/12 07:21:45   
野呂山さん、いま付き合っている彼氏は「亮子のマンコはスケベで可愛いよ」と言ってくれますし、「子供にその様な感情は持たない」とも言ってて「妹が居るとそんな感情は持たないんじゃない」とも言っていました。
9
投稿者:(無名)
2020/09/12 07:12:57   
最近もわいせつ目的で女の子を連れ去り、ホテルで身体を触ったと言う事件があったけど、犯人が捕まって明るみに出るのはほんのわずかなんだろうな、亮子はその後男とはどうなったのですか?
8
投稿者:野呂山
2020/09/10 15:51:12   
悪い奴ですね。他人事ながら腹が立ちます。
「住所や携帯番号も晒すよ」とか「顔付きの全裸の写メを晒すよ」って言われて、あなたは、どうされたんですか? また、晒されましたか?
7
投稿者:亮子
2020/09/10 14:05:25   
男性のハンネがルキアだったので、ルキア君って呼んでいました。

何回か「会って遊ぼう」と誘われてて、明るい時間で人がいっぱい居る場所なら大丈夫と考え、近くの商業施設の広場で会うことになりました。

日曜日だったので、人も結構いて安心していました。

実際に会ってみたら、普通の人で会話もゲームの事やアニメの話をして、クレープとかもご馳走になって、ルキア君との会話は意外に楽しくて安心して信じてしまいました。

そして、また遊ぶ日の出来事でした。

商業施設の広場で会う約束をしていたのですが、その日は雨が降っていたし、蒸し暑かったので「車のなかで遊ぼう」と言われてルキア君の車に乗りました。

大きなワゴン車で、後ろの窓はカーテンが閉まっていました。

私が後ろのシートに座ると車が動き出しました。

車内はエアコンで涼しくて乗り心地も良かった。

車は施設内の駐車場の端の方に止まりました。

ルキア君と並んで私はゲームを始めました。

ルキア君も私の携帯を覗き込んで話ながら居ると、ルキア君の手が私の太ももをスカートの上から撫でてきました。
私はゲームに集中してあまり気にはしていなかったのですが、手が更に脚の上の方に上がってきてカートの中に入ってきた時に「集中できないからやめて」と言っても止めてくれなくて、心のなかではヤバイかも…と思ってたら、下着の上からオマタを撫で上げられました。

その時のルキア君の顔は怖くて「少しぐらい触らせろよ」と低い声で言われて不安と怖さが増していました。

下着の上から触りながら、溝を指で弄られるのを我慢してると、太ももの所から下着の中に指が入ってきて直接触られました。

指は溝の中を擦るように何度も動いていました。

体を動かして逃げようとする私に「じっとしてろよ触れないだろ、殴るよ」と脅されました。

「これが小学生のマンコか、ツルツルで気持ちいいな」とも言っていました。

するとシートの背もたれが倒されて、私はフラットになったシートに寝かされました。

「逃げたり騒いだりしたら殴るからな」とこれまでの、ゲームやアニメの話をするルキア君は別人の様に怖かった。

仰向けにされた私のスカートを捲りあげられ下着が丸見えにされました。

「亮子のマンコを見るのを楽しみにしてたんだ」と言うと、無理矢理私の下着を引っ張って脱がされてしまい、咄嗟に脚を固く閉じて割れ目を手で隠しましたが「こらっ見えないだろ、怒るよ」と言われて隠していた手を叩かれて「言うこと聞かないと本当に殴るよ」と拳を振り上げられましたが殴られはしませんでした。

本当に怖くなり、なにも抵抗できなくなりました。
そうするとルキア君はスマホを取り出して、私の下半身に向けて撮していました。

「ツルツルのマンコには綺麗だな」と言いながら割れ目を開いたり、クリを弄ったりされました。
今度はTシャツに手を掛けてキャミも一緒に捲られると一気に胸が出るまで上げられました。

乳首はまだまだ小さくて、少しだけ膨らみもありました。

ニヤニヤしながら胸の膨らみを手のひらで撫でながら触られました。

凄く気持ち悪くて目を閉じてしまいました。

ルキア君の手は胸を触ったり下を触ったりしていましたが、チクッとした痛みが股に感じたと同時に何かが入れられたのが分かりました。

それはすぐにルキア君の手の指だと分かりました。

その日はそれで終わりましたが、家に帰ってからルキアからLINEがきて「来週の土曜日も開けといてね」ときて、私は「来週の土曜日は友達と遊ぶ約束があるの」と送ると「別にいい遊ぶ約束を断れば」ときて「でも、前からの約束だから」と返すと「ダメなら良いよ、亮子の写メをエロサイトの掲示板に投稿するし」と脅されました。

続けざまに「住所や携帯番号も晒すよ」とか「すぐにヤらせてくれる女の子」て顔付きの全裸の写メを晒すよ」と脅されました。
6
投稿者:野呂山
2020/09/10 11:22:16   
亮子さん
レス、有難う御座いました。
  小6~中1のマンコは美的だったと思います。成人のマンコはエロチックですが、黒く変色したり、皺が増えたり、ビラビラが肥大化するとグロくなり、見たくなくなります。仕方がないことですが。
  彼は喜んだでしょうね。私はロリコンのマンコの画像を沢山収集しております。一昔前は、日本でもロリコンの写真集は公然と発売されていましたし、インターネットでは、外国の少女のマンコは見放題でした。うP出来ないのが残念ですが。

5
投稿者:亮子
2020/09/09 11:15:12   
ナメンスキーさん、素直を素敵と間違えていました、おバカですみません。
4
投稿者:亮子
2020/09/09 11:11:53   
ナメンスキーさん、ステキなんですかね?ありがとうございます。

野呂山さん、小6の時の出来事で、中1の頃まで続きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。