ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/07 14:37:29
私が小学校5年の時に母は今の父と再婚しました。
最初の頃は新しい父に気を使ったけど、可愛がってくれたし徐々に打ち解けていきました。
でも一つだけ嫌なことがありました。
母と私を晒そうとするんです。
最初は3人で温泉に行った時。
私は思春期だし恥ずかしく思い、留守番すると言ったのですが、いつもと違って強引に連れていかれました。
脱衣場が男女別でなく混浴と分かった時にも嫌だと言ったのに、母に対して「離婚も考える」と半ば脅し、母から説得されて渋々3人一緒に混浴の露天風呂に入りまた。
天気も良くて広い温泉に多くの人が入っていたけど、露骨に母や私を見る男性がかなりいました。
父が近くにいたから、触ったり話しかけたりはされなかったけど、胸やお尻にちくちくいやらしい視線を感じてお湯の中に浸かったまま出れませんでした。
すると父は、母に着いてくるように言って私から離れて行こうとします。
一人で置いていれたら恐いと思い、仕方なく前を小さなハンドタオルで隠して二人の後を着いていきました。
父に従順な母も表情は羞恥心で硬直していました。
広い浴場の中のちょっと段差があって高くなってるところに休憩する小さな石のベンチがあり、父はそこに座るように母と私に言いました。
座れば後ろからお尻や足の間を覗かれる心配はないと思って座りましたが、今度は周囲から見上げるいやらしい視線を受けることになりました。
精神的に疲れて帰りの父の運転する車の中ではずっと泣いてました。
でも似たようなことをその後何度も体験させられています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:日御碕
2020/09/13 13:33:48   
蛍子さん
  失礼ですが、お母さんは40代後半と察せられますが、これはこれで困ったもんですね。

11
投稿者:蛍子
2020/09/12 20:37:23   
私は、成人になって独立して生活するようになってからは、海や川では全裸にはなりません。
継父が用意した水着を着用します。
私がするのは母を一人でさせたくないから。
でも母は海や川で全裸もあるようです。
10
投稿者:日御碕
2020/09/12 08:18:58   
蛍子さん
レス、有難う御座いました。
「海、川、温泉などに母と連れて行かれます」とありますが、水着着用程度ですか?

9
投稿者:蛍子
2020/09/11 20:13:39   
継父が母と私を晒す理由を母に聞いてみたことがあります。
「きれいな服を持ってたら周りの人に見せびらかしたくなるのと同じじゃなかしら」と言うのが母の答えでした。
私はもう成人して仕事に就いていますが未婚です。
8
投稿者:日御碕
2020/09/11 12:19:39   
他人の裸体を見るのは好きですが、自分の家内や娘を見せるのは好きくないのが、普通だと思いますが、継父氏は変わっていますね。
蛍子さんは、現在何歳くらいで、お仕事は何なんですか? OLとか。
7
投稿者:蛍子
2020/09/10 17:18:36   
今でも実家に帰ると海、川、温泉などに母と連れて行かれます。
ただ、ここのスレッドの他の人と違って継父との肉体関係はありません。
6
投稿者:日御碕
2020/09/10 11:05:48   
で、その継父とは、今はどんな関係ですか?
5
投稿者:螢子
2020/09/10 07:44:22   
そうです。
ビキニの上を外して胸を丸出しでした。
うつ伏せで背中を焼いてるのではなく、上半身を起こして座らされていました。
4
投稿者:日御碕
2020/09/09 10:50:26   
レス、有難う御座いました。
「母はビキニの上を外されて」というのは、上半身が裸という意味ですか?
3
投稿者:蛍子
2020/09/08 10:42:54   
例えば海水浴。
母はもうすぐ40代、私はまだ10代始めなのに与えられた水着は本当に小さなビキニでした。
タグから外国製であることは解りましたが、外国でも私や母の歳で周囲の目があるところで着てる人がいるとは思えませんでした。
父にそのように文句を言ったら、私と同じくらいの金髪の女の子が同じようなビキニを着せられてビーチで普通の水着の女の子と並んでいる写真を見せられました。
父は「外国ではこれが普通なんだ」と言いたかったのでしょうが、私の目からは笑いかける普通の水着の女の子に対して、金髪の女の子は明らかに困ったような目をして視線を反らしているように思えました。
それでも週末には本当に海水浴に連れて行かれました。
混浴に比べたら露骨にいやらしい目付きでジロジロ見る男性的は少なかったけど、見せられた写真と同じて私と同じくらいの年齢の男の子女の子の視線が辛かったです。
それでも公然の場所だからでしょう、父が近くにいなくても私を襲いそうな男性はいませんでした。
母は私より不幸でした。
荷物を置いてるところに戻ると母はビキニの上を外されて仰向けで日光浴をさせられていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。