ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/21 08:34:24
四年生の頃から叔父さんに悪戯されてました。

両親が離婚して、母親と出戻りしました。

たぶんそれより前に悪戯はされていたのだと思いますが、胸を触ったり性器を触られる様になり、罪悪感は有りましたが、なぜか断れなくて二人だけになると触られていました。

叔父さんに触られて次第に気持ちいいなと思うようになり、さらに断れなくなっていきました。

優しくて経済力もあり、母親も叔父さんを頼っている様でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/30 15:13:15   
四年生だと挿入はされませんでしたか?
4
投稿者:彩名
2020/09/26 07:43:58   
私はよく叔父さんの胡座の上に座りテレビを見るのが好きでした。

その様子を見た祖母に「あーちゃん、もう四年生なんだからそれはやめなさい」とよく言われてました。

その時には「うん、分かった」と言ってましたが、そのままテレビを見続けてました。

祖父母が出掛けて留守の時にも同じようにしていました。

そうすると叔父さんの手が私の素足をスリスリと撫で始めて、徐々にその手が股に這い上がってきて下着の上からそこを触り始めて、指で溝をなぞるように触ってきました。
私は無言のままテレビを見ていましたが、気持ちは叔父さんに弄られている所に集中していました。
叔父さんの手が下着の中に滑り込んで、直接溝をを指でなぞられるとフワフワとした感じが体に広がりました。

そして、叔父さんの両手が下着の中に入ってきて溝を開いて、片方の手で中を弄られました。

叔父さんの指が引っ掛かる様に溝を弄っていましたが、片手が下着から抜かられて、叔父さんはその指先を舐めて唾をつけてまた別の片手が入っている下着の中に入れてきて、唾を濡れている指先で溝をなぞると指先の動きが滑らかに動き出して、フワフワから更に気持ちいい感じが広がりました。
そしてまた指先の動きが引っ掛かると、指先に唾をつけてなぞられてました。

クリトリスにも唾をつけた指先でグリグリされると体がピクン、ピクンと勝手に反応していました。
更に脚を開かれて、叔父さんの指がニュルと中に入ってきて、不思議な感覚が体に走りました。
3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki
2020/09/21 10:25:39   
何か、複雑な環境の中に育ったんですね、、、
しかも叔父さんのお触りが気持ち良くなってしまった、、、
叔父さんも興奮したと思います。
お触りからクンニとかに段々いやらしくなっていくんでしょうか?
気になります
2
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2020/09/21 09:44:03   
私もさわっていました。

自慰をしていたのを確認して

それからは、イッてぐったりするまで可愛がっていまして、恥ずかしさはあるようですが、
イキそうになると手をどけようと腰をねじり、股と腕で閉じるようにして力を入れますが、明らかにイカされる事は恥ずかしいとなんとか拒もうと幼いながらも離れようとしていましたが、そこから直ぐにイッてしまうと全身の拒む力も無くなり、緩くなったところを更に優しく刺激し続けてあげてました。

毎日。

拒む事はありますが嫌われている訳ではなく、
向こうから人に隠れてキスをしてくれていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。