ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 09:37:35
中学の時に女の子が恥ずかしい姿勢で縛られてるイラストを見せられ、その通りの写真を撮りたいからモデルをしてくれと頼まれました。
何度も断ったけど、お母さんがお世話になってることもあって、最後には受けてしまいました。
きつく縛られて痛いのも辛かったけど、やはり恥ずかしいところを晒け出されてることの方が辛かったです。
見せられたイラストの女の子は中学生から高校生くらいで、私の撮影も14から16までされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/09/06 04:43:11   
まりのさん
はじめまして
拝読させていただました。

ご記憶が、心とカラダに刻み込まれてるんですね。

当時はつらい体験だったかもしれませんが…
時が経ち、「もう一度、縛られて撮影されてみたい」という気持ちになるのでしょうか。

3
投稿者:まりの
2020/09/05 03:28:25   
最後の男女のことはしていません。
だから私も続いたんだと思います。
2
2020/09/04 14:50:37   
縛られただけ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。