ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 09:58:21
私が小学生5年生だった頃、母親がネットで知り合った男にレイプされました。
ウチの家庭は母子家庭で、非常に貧しい生活をしていました。
母親はほぼ毎日朝から晩まで働いていましたが、それでも結構生活に余裕がない感じでした。
ある日、お母さんが珍しく仕事の休みを取って『今日、男の人が来るからね』と言われ、学校が休みなのにも関わらず、学校の制服に着替えるように言われました。
私はいつも制服を着る時はスカートの下にブルマを履いていましたが、この日は母親から『スカートの下にはブルマは履かないでね』と言われました。
私はこの言葉に違和感を感じましたが、母親に言われた通りにブルマは履かず、スカートの下はショーツのみ穿きました。
その時に穿いたショーツも母親が指定した物で、ゴムの部分がクシュクシュしている私が小学4年生の頃まで穿いていた幼い見た目のショーツを穿きました。

家のピンポンが鳴り、見た事のない中年太りの男が入ってきました。
お母さんは『みゆう、そっちの和室に布団敷いてあるからそこに横になって』と言われ、布団の上に仰向けになりました。
母親はふすまを閉めて、男の人と話をしていました。
その会話を静かに聞いていたのですが、母親が男の人に『みゆうにはあなたが言った通りに学校の制服着させておいたから。パンツもあなたの好みのやつを穿かせたわ』と言うような会話が聞こえました。
話が終わるとふすまが開いて男の人が入ってきました。
私は何が始まるんだろうと思っていたら、男の人が私のところに来て『君がみゆうちゃんだね。写真で見せてもらった通りで可愛いね』と言われました。
その後、私が仰向けになっている脚の方に男が移動していきなり私の制服のスカートをめくり上げました。
私はいきなりの事でビックリして手でスカートを押さえようとしましたが、男は無理矢理スカートの中を覗き込んできました。
男は私のショーツを見るなり『パンツも可愛いの穿いてるんだね。みゆうちゃんにピッタリだね』と言いながらショーツの股の部分のゴムを何度も引っ張ったりしていました。
私は母親に『嫌だ!ママ助けて!』と言いましたが、母親は『ウチは貧乏だからこうするしかないの。生活の為だから我慢して』と言われました。
男はパンツのクロッチ部分をめくり、私のワレメを指で触り始めました。
私は気持ち悪くてただただ泣いていましたが、男はお構いなしにワレメを触り続けて、しばらくすると私の膣に指を入れてきました。
私はそれが痛くて泣き叫びましたが、お母さんが私の口を手で塞いできました。
男が指を膣から抜いたと思ったら、今度はワレメを舐めてきました。
私は本当に気持ち悪すぎてただひたすらその行為に耐えていました。
舐め終わると男は私のショーツを脚から抜き取り、ショーツの股布の匂いを深呼吸しながら嗅いでいました。
その後、男はスカートを頭の方側にいる母親に持たせて、『みゆうちゃんのワレメは毛がまだ生えていないから綺麗だね』と言って母親に私に生理がきているのか聞きました。
母親は『みゆうにはまだ生理は無いから、中で出してもいいわよ』と言いました。
男は満面の笑みを浮かべて私のワレメにアソコを押し当ててきました。男は私のワレメにアソコを擦り付けながら『みゆうちゃん行くよ!みゆうちゃんの処女貰っちゃうからね』と言って遂に私の膣にアソコを入れてきました。
男のアソコが1/3くらい入ったところで激痛を感じ、私は今までないくらいに泣き叫びましたが、母親は男に『いいから続けて』と言い、男のアソコが半分くらい入った所で私の膣の奥に当たりました。
男は『みゆうちゃんの膣の中キツキツで気持ちがいいよ~』と言いながら動き始めました。
私はただただ痛くてずっと泣いていました。
部屋には私が泣く声と、男の荒い息遣い、ぷちゅぱちゅっと言うエッチな音がしていました。
5分程すると男が『あぁ~!イク!みゆうちゃんイっちゃうよ!!』と言って、私の膣の中にアソコを入れたまま男は果てました。

男は行為を終えると自分のアソコをティッシュで拭き取り、携帯電話のカメラで精液が流れ出ている私のワレメの写真を撮りました。
男は母親にお金を渡し、私の穿いていたショーツも記念として持ち帰りました。

私はまさかの出来事に動揺し、一日中泣いていました。
母親はそんな私を見て、『よく頑張ったわね。また今度もお願いね』と言って買い物に出掛けました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/06/22 10:19:13   
13さん
おっしゃる通りですが、おっさんが陰でほくそ笑んでいるのが腹立たしくてね。私の方が悪いのです。槌
13
投稿者:(無名)
2020/06/22 01:29:21   
11さん
内容がおじさんの作文でもいいと思います。作り話でも、それを見て楽しんでいる人がいるわけですからね。作り話でも11さんには何も問題は発生しないと思いますが
12
投稿者:堕靡泥 ◆mpAwMEwaa2
2020/06/21 12:05:35   
養護施設内では職員からの性的悪戯も珍しくないようですが、それはなかったのですか?

特に性的虐待を受けた女子児童は、100%近く職員の餌食になるようです。

職員による強姦の次は、年長の男子児童による悪戯・強姦・輪姦が定番ですが、そちらの経験もあったらお願いします。


11
投稿者:(無名)
2020/06/16 14:04:48   
どうも、おっちゃんの作文臭い。例えば、「全国の中学生以下の女の子のお子さんがいる世帯の約半数以上で、そうした事(注…父親や親戚、お兄さんなどの身内の人間がエッチな悪戯)が日常的に行われている可能性が高いそうです。」とある。半数以上だと、珍しくもなんともない。近親相姦物が読まれるのは、近親相姦がタブーであり、珍しいからである。身内の悪戯は、このおっちゃんの願望なんだ。
  また、おっちゃんがおかした決定的なミスは、以下の通りである。「知らない男の人に小学3年生でイチモツを挿入された子もいました。」年若い女性が、チンポを『イチモツ』とは、決して言わないし、書かない。合掌。
10
投稿者:**** 2020/06/16 09:56:02(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2020/06/15 14:30:39   
この話、前にも有ったよ。パクリ?
8
投稿者:みゆう
2020/06/14 21:59:43   
まささん

実は親が自分の娘に買春や性的虐待をするケースは珍しい事ではないみたいです。
児童相談所の方が仰るには、本当はそれが性行為だという認識をまだ持ち合わせていない小学4年生くらいまでの女の子に対して父親や親戚、お兄さんなどの身内の人間がエッチな悪戯(パンツの中を見られたり、ワレメを触られたり、膣に異物を入れられたり)などをするケースはかなり多いそうです。
エッチな悪戯をされていても、本人がその行為を性的行為だと思わなければ明るみに出ないのが現状だそうで、全国の中学生以下の女の子のお子さんがいる世帯の約半数以上でそうした事が日常的に行われている可能性が高いそうです。

買春に関しても小学生の女の子のお子さんを持つ片親世帯の貧しい世帯の子は生活のお金の為に、親から強制的に買春させられるケースは多いそうですが、実際にニュースで報道されるのは、ほんのごく僅かだそうです。
私の事もニュースにはなっていないので、身内以外の人は全くその事実を知らないと思います。
なので実際には毎年数名の小学生や中学生くらいの女の子が買春をさせられていた事が発覚し、施設に保護されているそうです。

私は高校2年生の時以来、未だに男性との性行為には抵抗があり、彼氏とかを作れない感じですね。
7
投稿者:まさ
2020/06/14 20:55:08   
みゆうさん、こんばんは

小柄な体型なんですね
幼い子供とって言ってもみゆうさんもまだ小学生や中学生やったのに…
親も親やけど、自分の欲求を満たす為にみゆうさんに相手をさせるなんて酷過ぎるな。。

みゆうさん以外にもそういう過酷な幼少期を過ごして人が居るんやな。。

彼氏との性行為でもスカートをめくられそうなると負の記憶があり蘇ってしまったのかぁ
辛いですね。。その後も性行為には抵抗があって克服出来ていないんですか?
6
投稿者:みゆう
2020/06/14 19:49:08   
まささん

私に制服や小学生の幼い子が穿くようなショーツを男の人が指定してきたのは、私の背が小ささや見た目の幼さが理由なのかもしれません。
私が小学5年生の頃の身長は小学3年生の子と同じくらいの身長だったので。
しかも胸も殆ど無かったし、脚や腕とかも細かったので、その男達は幼い子供とエッチをしている感覚を味わいたかったのだと思います。

施設に保護されてからは、そうした恐怖が無くなったおかげで平和に暮らせました。
ただ、施設には私と同じように買春のような事を親から強要された女の子も2人くらいいました。
1人の女の子は私よりも幼い小学1年生の時から親から性的な虐待を受けてきて、知らない男の人に小学3年生でイチモツを挿入された子もいました。

私は高校2年生の時に同い年の彼氏が出来て、学校帰りに彼の自宅でエッチをする事になったのですが、彼氏が私の制服のスカートをめくろうとした瞬間、過去の光景が頭の中で蘇り、彼氏を手で突き飛ばしてしまいました。
それ以降、彼氏とは別れてしまいました。
5
投稿者:まさ
2020/06/14 17:36:28   
みゆうさん、返事ありがとう。

小5、小6、そして、中1で2回…
4回もそんなことを…
言葉でなんと言うのが良いのか…悲惨ですね。
生活が苦しいからとか関係無いし、まだ子供なみゆうさんの身体で稼がせるなんて

制服に小学生の幼い子が穿くようなショーツ…
まぁ、人それぞれ趣味はあるんやろけど、それをみゆうさんで満たそうとするなんて…

身体を、ワレメを性玩具として扱われて深い傷を負わされたんですね。
母親は逮捕されて当然ですが、その後もその傷を背負わされたみゆうさんの人生は続くのに…

施設では平和に過ごせたんですか?
幼い頃の性体験は恋愛とかにも影響しそうですが…
男を好きになったり付き合ったり出来ていますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。