ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/07 03:52:29
4~5歳頃の体験談です。
私は北国の田舎育ちで小さい頃は弟と二人で家の庭でみみずをほじくって遊んだり
モンシロチョウやとんぼを捕まえて遊ぶやんちゃな女の子でした。
本当に田舎町だったので近所に同年代の友達もおらず、いつも家の前の庭で土いじりの日々。

あの時の事はいまでも鮮明に覚えています。
まだ幼稚園に行く前でしたのでおそらく4歳~5歳の時でした。
いつものように家の庭でアリの巣に木の枝を突っ込んで遊んでいたところ学ランを来たお兄さんに声をかけられました。

○○さんちって知ってる?と。
私はわかりもしないくせに「知ってるよ!」と答えました。
じゃあそこまで案内してくれる?と言われた事は覚えています。
でもその後の記憶は曖昧です。
お兄さんに手を引かれて少し離れた場所に連れて行かれました。
草っぱらの田舎の市営住宅の近くの裏手でお兄さんにパンツを下ろされて
大きなおちんぽを直接おまんこに擦り付けられました。
なんだかよくわからないまま……でもすごく強く擦り付けられて……
痛いようななんだかわからない気持ちで泣きながら家に帰りました。

その後我が家や大騒ぎで病院につれて行かれて調べられたり
おまわりさんが家に来て詳しいことを聞かれたのは覚えています。

その事で母がとても悲しみ泣いていたので、これはいけない事なんだと思い
その後すべて忘れたふりをしなければいけないと子どもながらに思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/07 03:54:21   
それから私のなかでなにか不思議な感覚がありました。
大人になってから調べてわかった事ですが今から思えば小児オナニーという症状だったのだと思います。
知らないお兄さんにおまんこをいじられた事をきっかけに小学校に入る前から
オナニーすることを覚えてしまいました。
幼稚園児のくせに夜は布団に入ったらすぐにパンツをおろしておまんこをいじるのが日課になりました。
幼稚園でも男の子を呼びつけて抱きついたりイチャイチャするようになって先生を困らせました。
小学生になるともう少し狡猾になっって男の子を呼び出すのは危険とわかり、一人でほぼ毎日オナニーするようになりました。
その頃はまだイクことはなかったので小学生のうちはただただ夜になると布団の中でパンツを脱いで
男性におまんこをなめられたりいじられたりする妄想をしていました。
今から考えると本当に異常な事ですが当時の私は当たり前の事でした。
中1になって生理がきてしばらくしてから、いつものように布団の中でおぱんつを脱いでお股を触っていたら突然不思議な波を感じはじめました。
これはなんだろうすごく気持ちいい!と思い、当時別々に話した二段ベッドの手すりにおまんこを擦り付けて腰を必死に振っていたら
自然とイってしまい初めて女の喜びを知りました。
それからは毎日2~3回はオナニーしていました。
当時はクリイキでしたがイク事が気持ちよくて何度も何度も、多い時は15回もオナニーしていました。
中1のくせに早く誰かとセックスしたい、おちんぽはきっと気持ち良いはずだと思っていました。

でも念願かなって初めてセックスしたのは高校2年生の時でした。
その後の話はスレッドの趣旨と異なるのでやめておきます。
いずれにしても幼少期の体験のせいか、それとも私自身のもともとの素質なのか普通の女性よりいやらしい事が大好きなのは確かです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。