ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:あやか
削除依頼
2020/06/01 13:50:37
小3~中1のお盆の間、お婆ちゃんの家にひとりで帰省することが毎年の楽しみでした。
いつも隣の大学生が遊びにつれていってくれました。
遊びの中に性的なものが混じっていることに気づいていましたが、お兄さんがすきだったので誰にも言いませんでした。
お兄さんは指やローターで触り、小学生の間はいれない、そう言いながらおっぱいを吸いながら、素股で射精していました。
そして中学1年の夏休み、お兄さんの宣言通り、私は女になりました。
その年おばあちゃんが亡くなり、田舎に行くこともなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:桐野小次郎 ◆JPUU4Tw.JU
2020/06/04 06:55:47   
あやかさん
  ご丁寧なレス、有難う御座いました。お礼の印に私の懺悔を書きます。
  私も大学3年生でした。下宿先の娘さんも中1でした。いつのころからかテレビを見ながら、娘さんのオメコを触っていました。不思議なことに嫌がりもせず、親にも告げませんでした。オメコを見たかったのですが、親にバレるのが怖くて我慢しておりました。
  大学を卒業し疎遠になりましたが、先年天寿をまっとうされたと、風の便りに聞きました。軟らかいシジミ貝の感触が、未だに忘れられません。
  あやかさんのほんわかした昔話は、心が和みます。ほんわかした話が好きです。


8
投稿者:あやか
2020/06/03 13:38:50   
今は25歳になりました。もちろんおにいさんは好きでしたが親愛でしたね。不快感なく思春期の好奇心、背徳感、それを満たしてくれる存在でした。

川に行った時に水着を脱がされたり、エロ漫画のセリフを読まされたり、野外でセックスしたり、日常ではまず味わえない非日常をおにいさんはくれました。
7
投稿者:桐野小次郎
2020/06/03 11:11:38   
桐野小次郎でした。
6
投稿者:(無名)
2020/06/03 11:10:40   
あやかさん
  レス、有難う御座いました。あやかさんは現在何歳くらいになりましたか? そのお兄さんを、どう思っておられますか?

5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/03 00:36:43   
あやかさん、お返事ありがとう。
大きく脚を開いて、ワレメを開きながら、しゃぶるようにワレメの中を舐めて、ジットリと濡れた汁を舐め拭き、クリトリスの皮を下げて、クリトリスの根元をチロチロ、今、お兄さんのことを思い出しながらクチュクチュとオナニーしていたら、私が貴女のヌルヌルな蜜を舐めしゃぶりたい、、、クンニされながらお兄さんにされたエッチなことを告白しながらクンニされて、、、たくさんヌルヌルな蜜を出して下さいね。
4
投稿者:あやか
2020/06/02 14:15:29   
お兄さんはクリトリスが好きでした。膨らみ始めた胸を触りながらクリトリスを舐めたり、ローターをあてたりして喘ぐ私をみていました。クリトリス気持ちいい、クリトリスでおまんこイク。と言うように教わりました。

中学1年の夏休み、お兄さんの部屋に入ったら服を脱がされました。ベッドに寝かされ身体中を撫でられました。キスをされたり、胸をたくさん舐められました。あそこが濡れ始めたらクリトリスにローターをあて、中から出てくる愛液を吸いだしていました。
お兄さんはあそこにペニスを擦り付けながら生理最終日を確認しました。私が4日前と答えたら、ごめんね。初めての中出し欲しいんだ。そう言いながら生ペニスを入れました。ゆっくり動かしていましたが私があまり感じていないとわかるとクリトリスにローターをあてました。振動に喘ぎました。あそこがキュウキュウ動くのがわかりました。
お兄さんが力一杯ペニスを私に打ち付けました。中だしをしたあそこをじっと眺めていました。

3
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/02 12:09:32   
あやかさん、性的なイタズラに貴女も濡れましたか?
小学生でじんわりと濡れたアソコに口をピッタリと貼り付け味わうように舐めしゃぶられたんでしょうか?
清らかな
パイパンのアソコ、綺麗なおっぱい、こぶりなお尻、すべて舐め回されて、お尻の穴だってシワを伸ばすように舐められ、おしっこ検査とか言われて、紙コップにおしっこをして、綺麗なレモン色のおしっこをお兄さんは飲んでしまったり、もちろん処女を失った時の血も舐め拭かれてしまったりしたんでしょうか?

2
投稿者:桐野小次郎
2020/06/02 11:58:30   
「中学1年の夏休み、お兄さんの宣言通り、私は女になりました」

ここを詳しく書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。