ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

写真

投稿者:ざし
削除依頼
2020/05/25 00:36:31
自分には14歳の娘がいます。背が低く145cmしかありません。時々、風呂上がりの裸を携帯電話で撮影しています。娘は写真を撮られるのは嫌がってはいません。家族にばれないように風呂場で撮影しています。撮影してると身体を触りたくなります。でも触ろうとすると、娘は嫌がり、手を叩かれます。なので、今だに触れずに、写真とムラムラばかりたまって、近親相姦のエロ動画を娘に置き換えて、一人で処理してもんもんとしています。
子供の同意を得て裸の写真を撮ることも、虐待にあたるんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:+_+)) ◆jQJq9dBu2o
2020/06/06 08:42:07   
いえ、昔、写真集を購入したことがあるだけです。

写真集は今でも観られますが、当時買ったVHSビデオは画面が白く劣化してしまいました。
劣化に気づいた時にあわててDVDにコピーしたのですが、かなり観にくいものになってしまいました。

少女が泡風呂に仰向けに浮かび(というかブリッジみたいな体制?)お湯と泡の間をふっくらとしたワレメが見え隠れする場面はワレメをお湯が愛撫しているようで、本当に素晴らしかったんですが…

あ、すみません、成長の記録と関係なかったですね。

9
投稿者:ざし
2020/06/02 17:21:24   
8番さんも子供の裸の写真撮っているんですか?
写真集にしてるんですか?
8
投稿者:+_+)) ◆jQJq9dBu2o
2020/05/30 11:11:48   
娘の裸体を少女期から成人するまで、成長の記録として撮影している人はけっこういましたね。
写真集として出版されていましたし、写真を繋いで動画(?)にしたものも観た事があります。

もちろん今でも記録している人はいると思いますが、公表される事はないでしょうね。

観たいなぁ。


7
投稿者:さぁお
2020/05/27 16:23:02   
本当に性欲処理って感じの乱暴なセックスでしたよ。

事情があって、母か私のどちらが先に妊娠するかゲームをしていたのでずっと中出ししてました。
ちなみに先に妊娠したのは母で、中絶しました。

6
投稿者:ざし
2020/05/26 01:14:26   
さぁおさん、母の彼氏さんとはどんなセックスしてたんですか?
5
投稿者:ざし
2020/05/26 01:12:50   
12歳くらいから写真撮ってますね。
4
投稿者:さぁお
2020/05/25 16:07:58   
はじめまして。

倫理、法律的には虐待かもしれませんね。
でも、14歳の女子はもう色々と分かっている時です。
本人の同意があるなら、「そこまでは大丈夫」と、許可されているんでしょう。
でも、触ることはダメと。何か条件があるのではないかと。

わたしも14歳の時にはお小遣い欲しさにシンママの母の彼氏とエッチしてました。
14歳の女子は男性が思う以上に計算高い女です。
3
投稿者:(無名)
2020/05/25 04:39:29   
8~9才の頃から撮ってるの?
2
投稿者:ざし
2020/05/25 00:45:34   
娘は背が低いわりには胸は膨らんでいます。
日に日に膨らんでくる胸と股間の毛が増えていくのを写真に撮り、処女マンコを触りたいって気持ちを押し殺して、モンモンとしながら撮影を楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。