ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/04 20:11:19
小学校5年の時に、親戚のおじさんからいたずらされました。
おじさんの家に二人だけの時に、着ていた物を全部脱がされて、ソファーに座ったおじさんの膝に座らされました。
最初は乳首を二本の指でそっとクリクリされ、くすぐったかったり、ちょっと痛かったりしましたが、恥ずかしいのと共にいやらしいことをしてるのだって言う気持でドキドキが高まってしまいました。
おじさんは両足を私の足に絡ませて足が閉じられないようにしてしまい、おじさんの「前を見て」と言う言葉に顔を上げたら、姿見には私の割れ目がしっかりと写っていました。
それからおじさんは、「ここが乳首って言うのは知ってるね」「この割れ目を挟むふっくらしたところが大陰唇、大人になったら土手とか言うこともあるよ」「この2枚の薄いヒダが小陰唇、普通はビラって言ってる」「ここがクリトリス、マメとかクリちゃんとか言うみたいだね。今は皮を被ってるから直接見えないね」「ほら、剥いたらピンクなのが見えただろう、あっ、やっぱり痛いかな、偉いぞ、良く我慢したね」「この穴が膣。ここに男の人のチンポが入って、赤ちゃんが生まれてくるところ。ひなちゃんももうすぐ生理が始まるだろうけど、ここから血が出ちゃうんだよ」「初めてチンポが入る時は中で処女膜が破れて痛くて血が出るよ。でも何回か入れられたらとっても気持ち良くなるんだ」「このクリトリスと膣の間に尿道って言うおしっこの出る穴があるんだけど、ちょっと見にくいね」「ずっと下のこれが肛門、お尻の穴だよね。アナルって言うこともある」「アナルでセックスしたり、エッチな道具を入れる人もいるからね」「だいたい前の割れ目全体をおまんこって言うんだ」など私の身体を弄りながら、性教育をされました。
私が恥ずかしがって顔を伏せたりすると「だめでしょ、ちゃんと見て!さあ、ここは何て言うの?」って言いながら、ちょっと乱暴に摘まんだり、引っ張ったり、グイグって拡げられたりしました。
おじさんからは中学生になるまでに数回いたずらされましたが、最初の性教育が一番記憶に残っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けい
2020/04/10 04:38:21   
雛さん、おはよう

オナニーの時はおじさんに…
優しい口調で残酷な辱めの責め、拷問

雛さん、もっとされたい
そう思っているんですね

汚い毛を全部…
アナルでセックスをって言いながら浣腸されたりとか指や玩具を入れてみようか…とか
おじさんにされたこと、されたいことを想像することでたくさん濡れて触ってしまうのかな?
おじさんに言われるまま、されるがままで…

おじさんから男性器については教えて貰わなかったのかな?
21
投稿者:
2020/04/10 02:54:53   
オナニーの時に思い浮かぶ男性はどうしてもおじさんになってしまうんですね。
おじさんに虐められる想像も良くします。
おじさんは口調は飽くまで優しいんですが、恥ずかしくて残酷な責めをするんです。
「さあ、脱いで。嫌なら服を破るよ」「雛の好きな拷問をするよ。いっぱい泣きなさい」「汚ない毛が生えたな。全部剃ろうね」とか言われる想像です。

20
投稿者:けい
2020/04/09 05:42:50   
雛さん、おはようございます。

友達はエッチな本をこっそり見てたのかぁ
きっと自分に置き換えていろんなことをされているのを想像してそうですね。
「裸にされて縛られて、恥ずかしいところを見られる」
身動きとれない状態で、おまんこやお尻を拡げられて… 中までしっかり見られてるとか かな?

雛さんは望むようになって
友達は… 無理矢理、強引にされることや複数に囲まれて、、輪姦とかで興奮するんですね。
雛さんは自分で拡げて見せたこともあるんですよね?

他の男に見せられる…
どうでした?おじさん以外に見られる妄想
雛さんも興奮出来たのかな?
19
投稿者:
2020/04/09 04:44:01   
エッチな話が出来る友達は「親戚の家でエッチな本を盗み読みした」と言ってました。
どんな風に縛られたいとかかなり具体的に話してくれたから、多分写真入りのSMの本ではないでしょうか。
友達も「裸にされて縛られて、恥ずかしいところを見られる」と言う話が好きでした。
私と違うのは、私はおじさんから裸にされるのは最初は恥ずかしかったけど、二回目からはむしろ私の方から積極的にしてもらってたのに対して、友達は「恥ずかしくて死にそうに嫌なのに、無理やり脱がされる」「何人もの男の人に晒し者にされる」と嫌なのに無理やりと言う感じを想像してたことです。
私も友達のように、おじさんから裸にされて他の男性に見せられる妄想をしてオナニーしたこともありました。
18
投稿者:天城
2020/04/08 13:39:26   
雛さん
レス、有難う御座いました。仕方ないです。

17
投稿者:けい
2020/04/08 05:46:50   
雛さん、おはようございます。

無理矢理や縛られて…
それに近い経験や、映像とかを見たのかなぁ
けど、雛さんの性癖を聞いて引かれるなかで、いろいろと話せる友達が居て良かったですね。

お互い初体験の話とかこんなことしたいされたいとかいろいろ話せたんですか?共感出来ることもあった?
16
投稿者:
2020/04/08 04:48:21   
私がいたずらされたんじゃないかって言った友達が何故そう思ったのかは分かりません。
でも、その友達はオナニーの時に「男の人から無理やりに」とか「逃げられないように縛られて」とか想像すると言っていました。
他の友達は私の自分のあそこを鏡に写しながらすると言うオナニーの話を聞いて引き気味だったのに、この友達だけは話を聞いて納得してくれたので、それからはエッチな話はこの友達とばかりするようになりました。
15
投稿者:けい
2020/04/07 20:40:10   
初めての経験…
いたずらで逝ってお漏らししてるからなおのこと大きいのかもやね

1人だけずばり…
その子もなにかされてたから分かったんかな?聞いてみたんですか?
14
投稿者:
2020/04/07 13:57:06   
やはり初めての経験の影響が大きいんですね。
中学、高校とエッチな話が出来る友達とオナニーの事について話したこともありますが、私みたいに自分のを見ながらなんて一人もいませんでした。
「貴女やばいんじゃない?」「ナルシスト?」とか聞かれたこともありますが、一人だけずばり「雛、前に男の人からいたずらされたことない?」と聞いてきた友達がいました。

13
投稿者:爺さん
2020/04/06 21:14:49   
ヘノコは、辺野古じゃなく「男性器」

ベッチョウは、越後などでは「女性器」

この前は書かなかったが「おすそ」は股間など
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。