ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/01 04:42:18
小学生の時に近所の大学生から数年にわたっていたずらされていました。
一番覚えているのは、5年の冬休みに公園のトイレで裸で放置されたことです。
個室で着ていた服から靴まで脱がされて、冷たいコンクリートの床に新聞紙を敷いた上で全裸で放置されました。
迎えに来てくれる筈の30分が長くて、恐さと寒さに震えて待ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はづき
2020/03/01 18:41:45   
最初にお断りしておきますが、私はお兄ちゃんが嫌いではありませんでした。
お兄ちゃんは地元では優秀な大学の学生で、私のお母さんが管理していたアパートに住んでいました。
普段は優しいし、私に只でお勉強も教えてくれてましたし、何よりイケメンでした。
だから学校の友達からは羨ましいがられてましたし、私もお兄ちゃんと一緒にお出かけとか得意になっていました。
初めてのエッチなことは、小4年の夏休みに海に連れていってもらった時です。
普通の海水浴場から離れた岩場に連れていってもらい、そこで水着を脱いで裸で泳ぐように言われました。
裸じゃ嫌だって言うと、パンツだけなら?って言われて承知してしまい、濡れて割れ目が透けたショーツだけで泳いだり岩場で遊んだりしました。
途中でよその人が近くに着たりしたけど、お兄ちゃんが妹を遊ばせてる、と言い繕ってくれました。
恥ずかしいけど、裸にされる快感を知った始めでした。
3
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/03/01 07:28:29   
今の貴女に、同じコトをしてみたいです。
当時他にされたコトを、是非知りたいです。
よろしくお願いします。
2
投稿者:tk   moepig
2020/03/01 06:01:25   
そのお兄さんとのこともっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。