ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/23 02:47:34
初めてセックスをされたのは9歳の時だと思います。
というのはセックスの痛みは全然なくてされたことを考えると「たぶんそういうことなんだろうな」と思うくらいのことです。
相手は公園で話しかけてきて遊んでくれていたおじさんで何回か話をしたりすることはありました。
まあ普段も軽く服の上から触られてた気はするけど、直接と言うわけではなかったからあまり気にもしていなかったと思います。

その時は「お願いがある」と言われて連れられ、あまり人の来ない公園の奥の方へ行った時でした。
そこでおじさんが引っ越すからもう会えないと言われ、最後に「体がどうなってるか見せてほしい」
と言われました。恥ずかしかったけど言われるままパンツを下げられて見られたしキスもされたりしました。
最終的にはパンツ脱がされて足開いて見られた後に、おじさんがズボンを脱いで勃起したペニスを出してました。
知識がなくて怖いとかそういうのはなかったです、割となんとも思わなかったという感じですが、
冷たいローション?塗られてすぐにおじさんに「いれさせてね」と言われたけど、その意味が分かりませんでした。
見てたらペニスを当てられて「何度も怖くないよ」と言われ、股のところにグイグイと
押し当てられました。

不思議なことだけど正直、痛みは全然ありませんでした。突然、股のところが広がるような感じがしたのと
何か挟まってるような初めての変な感じは今でも覚えてます。
そのまま、おじさんが私をぎゅっと強く抱きしめてきて何分かそのままでいたと思います。
そのセックスのことはあまり覚えてなくて、入れられてただけみたいだと思うのですが、少ししておじさんが体を離したら
股のところが急にスースーする感じになって変な感じも残ってました。
自分で触ってみたらメチャメチャぬるぬるしたものが手についてて、
まだずっと変な感じも残ってたし何か流れ出してくるのもわかりました。

おじさんが終わった後にティッシュできれいにしてくれて、
パンツにナプキンみたいにティッシュを当ててくれました。
その時に「よく頑張ったね」と何度も言われたのは覚えてます。
あと「ティッシュに血やぬるぬるのものがついても怖いことじゃないからね」や、
「おうちの人が心配するから内緒にしようね」と言われました。
家に帰ってから言われたとおりにトイレでティッシュを流したけどなんか少し何かついてたのと、
そのあともパンツが濡れて気持ち悪かったです。
そのことは親には話さなかったからバレなかったけどこれが私の初のHの体験です。
そういえば別れ際におじさんから1000円もらいましたけど安すぎるよね、これ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/23 13:19:15   
2回目のセックスについて語ってください
2
投稿者:HHH   semetai1990
2020/03/23 02:59:05   
最後うまく落ちましたね
安すぎますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。