ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/09 17:43:24
小学生が休校措置で自宅に居るこの時はロリにとって最高のチャンスです。
わたしの手法をご紹介します。
先ず、片っ端から電話をかけまくります。100件も電話をすると1人で留守番している僕のストライクゾーンの子供四年生が電話に出ます。「もしもし保健所の山本と申します。新型コロナウィルスの感染監視をしていますが大人の人いますか?」
「いいえ、わたし1人です。」
「何年生かな?お名前も教えてくれるかな?」
「4年生です。名前はスズキレオナです。
「そうですか、新型コロナに感染すると困るから予防になる運動を教えているんだけど電話でやり方教えてるけど出来るかな?」
「はい」
「先ずレオナさんのこと教えてください。」
「レオナさんの身体と体重教えてください」
「身長は135センチで体重は32キロです。」
「生理はありましたか?わかるよね」
「まだです。クラスだと田中さんが始まったって言ってました」
「そうなんだありがとう、それから胸だけど少し出てきたりしてますか?」
「はい、少しだけ」
「そうですか、じゃ先ずその乳首のところを指で優しく撫ぜてもらえますか?やったことあるかな?」
「え、ありません服の上からで良いですか?」
「そうだね椅子に座れるかな」
「はい」ガタガタ音がして座る様子が聞こえる。
「座りました」
「はいありがとう、では服の下から出来れば直接指で乳首を優しく転がすような感じで触ってください。気持ち良かったりゾクゾクしたりしたら教えてください。」
「はい」1分程度で「なんか気持ち良いです。」
「そうですか、それ気持ち良い感じでしているとコロナの予防になるんだよね続けてみて」
そのうち鼻息が聞こえる。
「はい、レオナさんありがとうじゃ次の予防なんだけど良いかな?」
「はい」
「ありがとう、じゃおしっこする所のスジがあるよねそこにお豆そうだな3ミリから5ミリくらいの出っ張りがあるのわかりますか?」
「え!わかりません」
「そうですか、じゃちょっと指であるか確かめてくれますか?」
「はい」少しコトコト音がして「あ、ありました。」
「そうですか、そこ少しだけヌルヌルした感じかな?」
「はい、少しヌルヌルしてます。」
「そうですか、じゃあそのお豆みたいなのを指で震わせるようにマッサージしてください。そうすると前より気持ち良かったら教えてください。」
電話からふーふんふんと鼻息が聞こえる。
苦しそうに「あ、なんか前より気持ち良いです。」
「そうですか、凄く気持ち良くなって脚が少しツーンと突っ張る感じになったら教えてください」
電話口からふんふんあああんと幼い声が聞こえくる、そして「あーん」と声が聞こえてから
「すみません、ツーンと脚がなりました。」
「そうですか、ヌルヌルしたのは前より出ましたか?」
「はい、ヌルヌルしてます。」
「コロナウィルスはそのヌルヌルが嫌いなんだだから予防になるんだよヌルヌルしたのが出て良かったね。」
「はいありがとうございます。」
「レオナさんは才能があるようだからもっと協力してくれますか?」
「はい」
「ありがとうえらいね、じゃ近くに太さが1センチ位の棒みたいなそうだなペンとか有りませんか先が尖っていない丸い感じのかあるかな?」
「えっと、ありますお名前書くペンがあります。」
「そうですか、じゃそれをきれいに洗って来てください。」
ガタガタして
「洗って来ました。」
「はい、ありがとうじゃまたさっきの場所だから下着邪魔だから下は脱げるかな?」
ガタガタ音がして「はい脱げました」
「じゃまたさっきの出っ張ってるところそのペンで触ってください。」
「はい」すぐにふんふんあんあんと声が聞こえてくる。
すると、「ツーンとしました。」とレオナ
「えらいね前よりも気持ち良くなったかな」
「はい、前振りよりヌルヌルしたのも気持ちも良かったです。」
「なるほど、その出っ張ってるところの下にペンが入るような穴があるかな」
「えわかりませんけど、あ、ここかな」「ふう、入りました。」
「痛いかな?」
「いえ大丈夫です。」
「じゃそのぺんを奥までどこまで入るかな?」
「えっと7センチくらいです。」
「出したり入れたり、震わせたりしてしてどんな感じで動かしたらもっと気持ち良くなるかなやってみて下さい。」
「はい」ふんふんはあはああああ、切ない声が聞こえる。
あああん!「突っ張りました」
「そうですか、そんな気持ち良くなる事をいくって言うんですよわかりますか」
「はい、いきました」
「では、ベッドに行って胸を触ったりペンを入れたり出っ張ってるところを自由に触ってください。電話切るけどそのヌルヌルは大切だからティッシュにとって下さいねそうだな1時間やってみようか、出来るかな?」
「はいやってみます。」
「えらいね、1時間後電話するからどんな感じだったか教えてください」
「はい」
1時間後
「もしもしレイナです。」
「どうでしたか?何回くらいいったかな?」
「はい、7回位いってからもう気持ち良くてわからなくなりました。」
「そうですか、ひょっとして下は裸かな?」
「はい、恥ずかしいけどまたやらかなって思って」
「そうだねけど、そのヌルヌルしたのティッシュに取れましたか?」
「はい、取れました。すぐに乾いちゃったけど」
「調べなきゃいけなから受け取りに行って良いですか?」
「はい、お願いします。」
訪問は次回

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/09 06:44:03   
訪問
レオナさんこんにちわ、色白で細身のとても可愛いそして真面目そうな少女が頬をやや赤らめて玄関に立っていた。手にビニール袋を持ち中にテッシュ呀数枚入っている。
そのテッシュにあのぬるぬるがついているのかな?と聞くと恥ずかしそうにハイと答えた。少し時間が経ってしまったのとそうだなせっかくグルメだからさっきの指でヤルの見せなくて良いから向こうを向いて出来るかな?
え、ココでですか?そうだよムコウ向いてイクまでやってみて。
ハイと言って少女はすでに下着は履いていなくて背中を向けて立ったままクリトリスをいじり始めた。背中を向けた少女が足をやや震わせながらはぁはぁと言ってオナニーをしている。
すると数分後にアッアッっとしゃがみ込んでしまった。少女はイキました。と言った途端私は彼女を後ろから抱くと股をさすり始めた。彼女はエッと言ったままうなだれる様になり私はすかさずクリトリスを指で震わせるようにさすり始めた。少女のあそこは既に液で溢れており少女
ウウウと身体全体で反応し始めた。
自分でやるよりも気持ち良いかなと聞くとハイものすごく気持ち良いです。何倍もとてもと言うと身体を小刻みに震え始めた。レオナさんココだと誰か来ると困るのからあなたの部屋に行こうかと言うと少女はゆるゆると立ち上がり歩き始めた。階段を上がり彼女の部屋に入るとすかさず私は上着を脱がせて可愛いベッドに彼女を倒してあそこを舐め始めると少女は最初驚いた様子だったが声にならないうめき声になり
始めての快感に細い足で私の頭をはさみ腰を快感に震わせている。
私はすかさず私のズボンと下着を下ろすと彼女の所をペニスでさすり穴をまさぐるようにすると先端呀スルッと入った。少女は一瞬驚いた様子だった呀痛がる様子もなくハァハァと大きなため息を漏らしている。コレは特別な検査でレオナさんが優秀だから特別にするんだよ痛かったら言って下さいねと言うと少女はハイとか弱く答えた。
少し腰を押すとぬるぬるとペニスは膣に少し入ったが少女は快感を得ようとむしろ腰を押し付けて来た。気持ちはどうですか?少女はとてもとても少し痛いけどとても良いです。と答えると私はキスをしましょうと口を開くように言い舌を出させて舌を絡ませ唾液を少女に飲むように言うと素直にゴクリと飲み細い足を私の腰に絡ませ両手は私の背中を抱きなんとも言えないオオオと言うと少女はガクガク震えている。
私はイキましたかと少女に聴くと少女は何度もとか細く答えた。中に入れたらキモチ良さはどうですか?
少女は何倍も中は良いですと答える。
これから中にセイシという特別なものを出すけどレオナさんは生理はまだですか?少女はわからない様子で答えない私は腰を振り快感の絶頂を迎えて膣に内に射精した。少女も同時に快感の絶頂を迎え腰を強く打ち付けてガクガク震えて動かなくなる。
数分後テッシュで彼女のあそこを拭きながらどうでしたか?と聞くと
とても1人でやるよりも良かったと答えた。それからコレは秘密の活動だし親に話すと心配する時もあるからナイショにするように話しこれからも時々したいかなと聞くと是非やりたいと少女は答えた。
もう一度やりたいかなと微笑みながら聞くとハイと言うので私のセイキを固くならないと出来ないからクチで互いに舐めながら固くする方法を教えますと言い私はベッドに座り彼女を床にひざまずかせて私のセイキを手でマッサージをしながらむっ
6
投稿者:(無名)
2020/04/19 01:50:30   
通報されたらナンネットが無くなる可能性もあるんだけど、リスクわかってるの?
5
投稿者:(無名)
2020/03/15 21:14:32   
私も今から20年位前に同じ様なことをしていました。
その頃は個人情報とか電話での詐欺、不審者などなかった時代です。
小学5・6年生の女の子に電話をして、性器の病気が流行しているウソの情報を言って、アソコに指を1本または2本入れさせろ検査をさせていました。
痛がって泣いてしまう子もいましたが、それが興奮します。
処女膜が破れたのか出血した子もいました。
4
2020/03/12 12:55:48   
凄く興奮して読ませて頂きました!

凄く臨場感があって一気に読んでしまいました

良かったら続きを熱烈希望します♪
3
投稿者:(無名)
2020/03/11 05:07:06   
続き希望♪
2
投稿者:(無名)
2020/03/10 15:25:20   
スレ違!つうか 今時、そんな手にはまる小4は精白児位しか居ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。