ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 09:05:09
長くなるので、何回に別けて書かせていただきます。SNSで知り合った人との事です。

私が中学1年の時に携帯電話を買ってもらい、先に携帯電話を持っていた友達から色々なサイトを教えてもらいました。

日記がわりにブログのサイトに登録して、学校の事や家での事を写メと一緒に投稿していました。
フォロワーさんも少しずつ増えてきて楽しくなってきた頃でした。
ひとりのフォロワーさんからDMがきました。

メルボと呼ばれているサイトの紹介でした。

言われた通りにサイトに登録して、その人と直接メールで話すようになり、ランも登録しました。
その人は、同じ県内の大学生の人で写メの交換もしました。

私の好きなタイプの人で、電話で話しても優しい話し方で、声もイケボでした。

私が送った写メにも、可愛よ、とな服を誉めてくれました。

そんな祐介を好きになっていきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜美
2020/01/30 12:53:29   
他の中学校はまだ夏休み中でしたが、私達の学校では既に普通授業に戻った次ね休みに祐介と会うことになり、朝早くから私はソワソワして両親が出掛けるのを待ってるから支度を始めました。

とりあえず新しい水着とポンチョとタオルを準備してプールに行く用意をして、待ち合わせ時間より早く家を出ました。

待ち合わせ場所の公園までは自転車で向かって、20分以上早くついてしまいました。

校区が違うのです学校の友達と会う危険は有りませんでした。

公園の日陰のベンチに座り待っていると、公園の植え込みの向こうに一台の白い車が止まりました。
白い車から降りてきた人は人目で祐介と分かりました。

「亜美お待たせ」と手を挙げてた顔は写メと変わらない優しいし笑顔の祐介でした。

手招きされ車の助手席に座りました。

二人乗りの車でした。

車内での会話は凄く楽しくて、プールまでの道のりが凄く早く感じました。

初めて会って、それがプールで遊ぶって…て友達には言えませんでした。
水着に着替えて祐介の第一印象は、思ってた以上に細マッチョでした。

祐介も「実物の亜美は可愛いし、スタイルがめっちゃ良すぎ」と誉められて舞い上がりました。

プールの中では一緒に泳いだり、初めてお姫様だっこされたり楽しかった。
写メもいっぱい撮ったし、お昼ご飯もご馳走してくれました。

楽しかった時間はあっ!という間に過ぎてしまい、また待ち合わせ場所まで送ってもらい、その車内での「亜美の事が前から好きだった。良かったら付き合わない」と言われて、その場で返事をしたかったけど、なぜか「少し考えさせて」と言って別れました。
3
投稿者:亜美
2020/01/30 08:52:06   
亀吉さん、レス有り難う御座います。

その後も、何人かの人と直メやランで繋がりましたが、自分の自慢話やある人は「暇だからドライブに行かない」とか「今ちょうど近くまで来たから会わない」とか誘ってくる人もいましたが、友達から「向こうから遊ぼうとか会わないとか誘ってきたら断りなよ」と言われてたから、何かを理由を付けて断っていました。

でも、祐介はそんな事は言ってこなくて、何時も優しいし楽しい会話をしていましたが、私の方が祐介と会って話したい気持ちが強くなってきてました。


夏休みも中頃になり、宿題のほとんどが終わり、友達とプールに遊びに行く予定で新しい水着も買った事を祐介に話したら「どんな水着なの」と聞かれて、話の流れで水着を着た写メを送ることになり、写メを送ると「めっちゃ可愛いし、スタイルいいね」と言われて嬉しくなりました。

その時に初めて「亜美とプールに行って遊んだら楽しいだろうな」と言われました。

その時、わたしも祐介と遊んだらきっと楽しいだろうなと思っていましたが、私からは言えませんでした。

予定通り友達6人とプールに行き、遊んでると何組かの男の人達のグループに声を掛けられましたが、全無視していました。
楽しかった他の中学校より短い夏休みも終りに、また学校が始まりました。

学校が終り電車で帰宅して、携帯電話をチェックすると祐介からのランがきていてすぐに返信すると「明後日の日曜日に友達との約束がキャンセルになったから遊ばない」と初めて祐介から誘われて凄く嬉しかった。

その日は私も予定が無かったからすぐにOKの返事を返しました。

時間や待ち合わせ場所は私に合わせてくれて、車で迎えに来てくれる事になりました。

会う不安など有りませんでした。
あれほど友達に「誘われても断るんだよ」と言われていたのに。
2
2020/01/29 21:28:53   
こんばんは、続きが楽しみです。
宜しくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。