ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 02:56:38
初めてセックスを経験したのは10歳の時でした
相手は同じアパートに住んでいた人で、前からたまに遊んでくれる人でした
思い返せばもっと子供の頃から、遊んでもらっているときに体を触られたりしていた記憶はありますが別になんとも思ってないのもあって気にしていませんでした
初めての時も彼の部屋に呼ばれてゲームをしていたときだったと思いますが、スカートをめくられ『体を見せて欲しい』と言われました
ちょっと恥ずかしいと思いましたが、子供の頃から知っている人でもあったからそれほどなんとも思わずに言われるままパンツを脱いで見せていたら、彼もズボンとパンツを脱いでいました
彼は勃起していて、うちはシングルマザーでもあったので大きくなったペニスを見た記憶はなくて不思議と思ったくらいでした
自分で触ったらヌルヌルしていたので多分ローションだと思いますが冷たいものを塗られました
いきなりぎゅーっと強く抱きしめられてキスされたあとに、彼がペニスを私のに押し当ててきました
入った瞬間はチクッして痛くて、いきなり股の間に何か挟まるというか広がる感じでした
じんじんとした痛みの方がすごく強くて、どういうことをされたのかはあまり覚えてないのですが、彼が射精して体を離した後に何かが流れ出てくるのはわかりました
その後、パンツをはかずにいて時々彼がティッシュで拭いてくれたのですが、血がついているのはわかりました
30分くらいして、ティッシュを当てた状態でパンツはかせてもらって『血が出たけど怖いことじゃないからね』と言われました
それから、何度かセックスされましたけど、ただ痛いだけでした
最後に関係を持ったのは私が12歳になったばかりの時でしたが、彼がすぐに引っ越してしまったのでそれ以来は会ってません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:七郎
2019/03/24 04:35:19   
10歳といえば小4ですか? 小4でもオメコに勃起物が入るんですね。驚きです。
5
投稿者:のの
2019/03/23 01:51:59   
ごめんなさい、気持ちいいと思ったことはなかっですね
されてる間は痛いって思うことが多かったので…
相手は、今思えば多分20代後半くらいです、何してる人だったかはわかりません
で、セックスで始めてイッたのは17歳の時に当時付き合ってた人としたときですね、でも3ヶ月くらいは気持ち良さは感じませんでしたが
4
投稿者:(無名)
2019/03/22 10:59:27   
セックスでイッタのはいつよ?詳しく
3
投稿者:七郎
2019/03/22 09:31:13   
相手は何歳くらいでしたか? 仕事は何だったんですか? 判る範囲でお願いします。
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/22 07:35:49   
快楽は得られませんでしたか。挿入だけのエッチだったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。