ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/27 13:51:25
小さい時、住んでた家の近くに歯科院があった。
そこの先生は会うといつも
「○○ちゃ~ん、おはよー」
と声をかけてくれてて
いつもハイテンションな感じ。
そして、いつも
「歯が痛くなったらいつでも来てね」
と言ってきていた。
ある時期、歯が痛くなってきていたけど、治療が怖くて我慢をしてた頃、先生にいつものように声をかけられた。
ヤバイと思ってごまかそうとしたけど、先生に見破られて、指定された日に来るように言われた。
その日、緊張しながら行ったんだけど、先生が
「よく来たねー。えらい。えらい」
なんて褒めてくれながら待合室でジュースを出してくれたんだ。
院内には先生しかいなくて不思議に思っていたら
「今日はお休みだったんだけど、○○ちゃんの為に開けたんだよ」
なんて言っていた。
シュースを飲み終えると診察台に移って
「はーい、あーんしてー」
「いい子だねー」
なんて言われ続けてたあたりで記憶がなくなった。
気づくと
「いい子だったねー」
なんて褒められてた。
「来週も来てね」
なんて言われ何回か同じような事が続いたんだ。
そのたびに股間に変な違和感が残ってて不思議に思っていた。
そのうち引っ越すことになって、その地から離れたんだけど、この前、友達から聞いた話。
その歯科医院は廃業してた。
その理由は先生が子供の患者にいたずらしてた写真をネットに上げてたらしく逮捕されたから。
ゾッとした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/28 06:52:17   
間違いなく写真撮られてますね。貴女の可愛いロリマンをみんなに見られてしまいましたね。どんなお気持ちですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。