ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/06 05:03:04
小6の時に友達の里佳子と二人で太った40過ぎの男性からイタズラを繰り返されていました。道を教えてと言われて、里佳子と二人だから大丈夫だろうと車に乗ったら、山の奥に連れて行かれて裸で写真を撮られ、それをばらすと脅かされて何度も呼び出されました。イタズラされるのは山の中や空き家になった農家とかで、裸で昔牛や馬を飼っていた小屋に繋がれたり、冷たい川に入らされたりとSM的なことをされました。川で身体を洗わされたら里佳子とレズをさせられました。お互いの割れ目を舐め相い、最後にはオシッコまで飲むようにされました。里佳子とは今でも付き合いがありますが、二人だけであの時の話をすると涙が出ると共にいやらしい汁も出てショーツを汚してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/10/07 18:51:22   
貴方は、今何歳なんでしょうかね。
回想録であるけど、友達とのレズプレイが一番安心できると思ったのではないですかね?
2
投稿者:(無名)
2016/10/06 12:33:09   
エロい娘だね♪汚れたショーツを舐めさせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。