ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 05:08:07
私が小さいころ、私も悪かったのですが忘れ物やいたずらをしたとき、両親にことごとく説教されました。
家が農家だったので、小4の時には納屋で裸にされて柱に縛られたり、両親の部屋で一晩中裸で縛られ。
それでも両親は私の隣でセックスしているんです。
それは中学になっても続き、父は私の裸を触りながら母を抱いているのです。
中3になって父が亡くなり、1年もしないうちに父の弟が我が家に一緒に住むようになりました。
叔父が来るとその晩から母は叔父と寝るようになり、私の前でもイチャイチャして一緒にお風呂にも入るんです。
高校に入るとクラブがあって帰りが遅くなると折檻、テストの点が悪いと言われて折檻。
母が私を裸にし、ベッドで大の字に縛って身動きできないのを叔父に見せるんです。
もうその頃には私も女の体になっていて、叔父は私の胸や股間を触って股間の物を大きくして、、
それを母が口に咥えているんです。
高1の秋、同じように裸でベッドで縛られていると母が
「この子の処女をあげるけど、私を見捨てないでよ。」と言って部屋を出ていきました。
私は一晩中叔父に犯され大声を出しても母は助けに来てくれませんでした。
手足を解かれても抵抗する気力もなく、朝方まで叔父のおもちゃにされてしまいました。
平日には叔父は母を抱き、休み前の夜は私を一晩中抱くのです。
時には私の前で叔父と母が抱き合い、叔父の物が大きく硬くなると私の中に入ってくるんです。
高校も途中でやめ、18までに子供を堕しました。
27歳の今まで何度家出をしようと試みましたが、すべて叔父と母に見つかってそのたびに折檻され、今では妊娠5か月の身重になっています。
もちろんお腹の子の父親は叔父で、今回は生ませるみたいです。
母の策略で子供がいると私がこの家から出ていかないと思っているようです。
少しづつですがお腹が大きくなってきています。
それでも叔父は毎晩私を求めてくるんです。
母はそんな私の隣で叔父の体を舐めながら「ねえ、私の中にも入れて、」と言っているんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さつき
2016/08/02 03:22:03   
実は明美さんもこの状況を楽しんでいるのでは、
6か月に入るともう堕すことができないので産むしかないですね。
お腹の中でだんだん大きくなっていく命をかみしめてください。
そして、大きくなったお腹でも叔父は明美さんを求めてくると思います。
私の知り合いは産まれる直前までセックスをしていました。
いった同時に陣痛が始まって病院へ行ったそうです。
4
投稿者:(無名)
2016/08/01 09:56:08   
虐待をうけ続けているのを行政とかに相談して、保護してもらうことをおすすめします。
新しい人生を始めましょう
3
投稿者:**** 2016/07/30 17:21:31(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/07/27 13:37:16   
27歳なのですからいつまでも子供じゃないですよね

もう帰らないつもりで家出しないと。
ご自分が望むなら産めばいいし望まないならおろしたらどうですか?
ご自分の人生ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。