ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/28 04:36:11
まあ犯されたとかじゃないから別になんとも思ってないけど小学校1年生の頃、下校途中に同じ人にイタズラされてました。言われるままについて行って雑木林の中でパンツを脱がされ、おちんちんを割れ目に押し付けられました。男の人が私の目の前で一生懸命しごいて最後にもう一度押し当てて射精…生暖かい感じがしてました。
何回かされるうちに私も白いものが出たらおしまいというのを理解したので、最後に押し当てられて精液が出たら男の人がくれたティッシュで拭いて、されたことの意味も分からなかったけど自分で処理してました。半年くらいそういうことが続いたけど、その人がパタッといなくなったのが不思議でした。子供ながらHなことというのは気づいていたけど、終わると100円くれたので言われるままに内緒にしてました。
まーレイプされなかっただけよかったのかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/06 13:10:29   
私は、近所の女の子を片っ端にイタズラしていました。
幼稚園~初学5年生ぐらいでした。
オマンコを触る、観るのが主でしたが、オマンコを触ると柔らかくて気持ちが良かった。
時々は、俺のチンチンを触らせていましたが、精通前でしたので気持ち良いまででした。
性の事を知っていれば、もっと楽しめたと思っています。今もやりたくてたまらない。
5
投稿者:まさ ◆R.XK2rqsK2
2016/06/14 16:16:43   
おっぱい、感じやすいかな。お医者さんごっこなら、あるよ。ちょうしきんで、乳首いじったり
4
投稿者:あいな
2016/06/01 02:01:48   
今26歳なので20年くらい前の話ですね
それがきっかけでオナニーしたというのは無かったです
ほとんどいつも押し付けられて精液出されてただけなので
遅いかもしれないけどオナニー覚えたのは中学入ってからでした
お風呂で体洗ってたのがきっかけだったと思います
3
投稿者:(無名)
2016/06/01 00:03:27   
それは何年前の話で今は何歳ですか?
2
投稿者:(無名)
2016/05/31 00:58:58   
それがきっかけでオナニーしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。