ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 02:21:39
私が9歳の小学3年生の時です
いとこの家に泊めてもらったとき、高校生のいとこと一緒にお風呂入りました。
その時に「体を見せてほしい」と言われて、てとことお風呂入るのもたまにあったし、
まだ恥ずかしいと思ってなかったのもあって言われるままに全部見せてました。

いとこにおちんちんくっつけられてすぐでしたけど、突然チクーっと痛くなって
股のところに何か挟まる変な感じがして、痛くなったので見たら
いとこが私のにおちんちん入れてました。(入れてたというのは分からなくて
くっつけられてると思ってました)
痛いと言ったらすぐ終わるから我慢してと言われ、いとこがおちんちんの下の方を手でこすってました。
少ししたら生温かい変な感じが広がったので中に射精したのだと思います。

湯船の中で洗い流してもっらって、とにかく「内緒にしようね」と何度も言われました。
次の朝に起きたらパンツに血がついてて怖くなっていとこに言ったら
体をもう一度見られてから「もう血は出ないから大丈夫」と言われました。
血の付いたパンツはいとこが洗濯したみたいでした。一度きりだったので、
当時は全然気にしてなかったけど自分が中学生くらいになってその意味を知ってからは
いとこを避けるようになり、向こうもそれに気づいてかあまり
離すこともなくなりました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/16 07:56:54   
ちなみに、当然だけど口内射精も温度を感じないよ。

念のため、
お湯を飲んでぬるま湯と感じるのは、体温より高いお湯だからだよ。




4
投稿者:(無名)
2019/12/16 07:50:07   
>少ししたら生温かい変な感じが広がったので中に射精したのだと思います。

これで、男が書いたガセと分かる。

まず、精液の温度は体温、膣の温度も体温だから温度差はない。
というか、そもそも膣内は無感覚。だからタンポンや生理カップの装着が可能。

膣内 無感覚でググってみなさい

3
投稿者:(無名)
2019/12/14 02:55:34   
誤字が結構あってごめんなさい


2
投稿者:FREEMAN   freeman185
2019/12/14 02:48:46   
申し訳ありませんが興奮しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。