ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:明日香
削除依頼
2019/11/19 07:54:12
幼少時と言っても、私が小4の時の記憶です。

詳しい理由は分かりませんでしたが、祖父、母親、私の3人暮らしでした。
祖父は私をたいへん可愛がってくれましたが、時には怖い時もありました。

お酒を飲んで酔っている時は祖父を怒らせない様に気を使っていました。
母親は会社勤めで平日は家には居ませんでした。
小学校から帰り、友達と遊ぶ事も普通にありましたが、遊ぶ約束がない時や雨の日は家に居るときに祖父と二人だけの時に悪戯される事が多かったです。

低学年の頃にはそんなに気にもしていませんでしたが、学年が上がるにつれて祖父が私の下着の中に手を入れてきて性器を触ってくる様になり、エスカレートすると下着まで脱がされて性器を開いたり、舐めたりもされました。

だいたいがお酒に酔っている時で、何度かその祖父の行為に対して反抗したり、行為を拒むと烈火のごとく起こりだして怖い思いをしてからは、祖父のその行為には逆らう事はしない様になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:明日香
2019/11/22 07:53:22   
「どうだ、少しは気持ちよくなってきたか」とか「ここを触られると気持ちいいだろ」と祖父は私の身体を触りながら話し掛けてきます。

クリトリスを吸われたり、甘噛されるとお腹の奥がジンジン感じていました。

ピクピクと太もも勝手に動いてしまい、祖父はその様子を見ると「我慢しなくて感じていいし、声を出してもいいんだぞ」といつも言っていましたが、私はただただ我慢していました。

そうする事が祖父の行為に対しての些細な抵抗だったのです。

6年生にると胸はさらに成長してきて、膨らみはっきり分かる様になり、担任の女性教師にブラジャーを薦められ、母親と上下セットの下着を何セットか買いに行ったの昨日の様に覚えています。

家に帰ると「今度二人っきりの時に、ブラジャー姿を見せてくれよ」と祖父に耳打ちされました。
そして次の日、学校から帰ると祖父は、子供が欲しかったオモチャを賀って貰った時の様な満面の笑みで私に近付いてきました。

居間に行くと祖父は私からハンドセルを下ろすと服を脱がし始め、スカートも脱がされるとブラジャーとショーツだけの姿にされてしまいました。
立ち尽くしてる私の後ろに立った祖父は手を伸ばして後ろからブラジャーの上から胸を揉んだり、ショーツね上から性器を弄り始めました。

何度かクリトリスを指先で刺激をされると脚がガクガクし出して座りたかった。

それに気付いた祖父は私を畳の上に抜かすといつもの行為が始まりました。

だいたいが同じ流れでした。

その日は全裸にされて、気付くと祖父も全裸になっていました。

祖父が私に覆い被さり、膣に指を入れて「十分濡れてるから全文入れてみるか」と聞かれて、私には選択の余地はなく、ただ頭を縦に動かし「うん」と言うしか有りませんでした。
6
投稿者:明日香
2019/11/21 12:01:29   
最初は触られているだけで気持ちいいと、くすぐったいとかは有りませんでしたが、学年が上がるにつれて正直気持ちいいより、悪いことをされている、と言う気持ちがいっぱいでしたが祖父に弄られたり舐められたりすると異物感で不思議な気持ちが強かったです。

祖父に指を入れられたり、硬くなっている性器を入れられたりするのは嫌でしたが、自然に身体の方が膣の中に指を入れられると無意識に濡れていたのだと思います。


祖父はその後も膣に指を入れたり、一緒にお風呂に入る時には、歯ブラシの柄やヘアーブラシの柄にボディーソープを塗り膣に入れてきました。

母親が居る時にもお風呂でそんな事をしてくるので母親に知られないかが心配でした。

5年生の三学期にはヘアーブラシの柄の太い所も入るようになっていました。

祖父は私の膣の中にヘアーブラシが入っている様子をニヤニヤと嬉しそうに笑っていました。

痛みは有りませんでした。

それが終ると、バスタブの縁に座った祖父の性器を口の中に入れられ、しだいに固さが増すまで頭を動かし続けると、今度はバスマットに寝かされて、その硬くなった性器を私の膣にあてがい押し付けられると、入口はすんなり開かれて祖父性器が入ってくるのを感じていました。

でも、お風呂場の外で母親の足音や物音がするとすぐに身体を放して止めてくれました。
5
投稿者:(無名)
2019/11/21 07:15:35   
年齢とともに行為がどんどんエスカレートしてますね。
その後が凄く気になります。

明日香さんは気持ち良くなったりしてきましたか?
4
投稿者:明日香
2019/11/20 08:00:53   
その後も祖父は私の身体を悪戯し続けてきました。

5年生の秋ごろには外国人のAVを見せられてフェラを教え込まれました。
上手にできると誉めてくれますが、小学生の私には祖父の性器は大きくて長くて祖父を喜ばす事は難しくて怒られてばかりでした。

それでも手で触ったり、舌で舐めれば祖父の性器は勃起していました。

祖父は膣に指を入れてきて、そして勃起した性器を祖父が舐めてヌルヌルの私の性器に擦り付けてする様になり、膣口に押し付けると祖父の性器が入口を押し広げて少し入るを感じました。

徐々に広がっていくのを感じてて、痛みも感じ始めていました。

そして我慢しきれず「おじいちゃん痛いよ、やめて」とお願いしてもグイグイと押し込む様にされて、痛さのあまり私は身体をよじって痛さから逃げました。

祖父に怒られると思ったけど、祖父はまた私の身体を触りながら「痛かったか、ごめんな、まぁ徐々に広げてやるからな」と言われて、凄く不安になった記憶があります。
3
投稿者:明日香
2019/11/19 12:59:44   
小さい頃からお風呂に入ると「オシッコが出る所やウンチの出る所は綺麗に洗わないと病気になるからね」と祖父や母親から言われているのに、なぜ祖父は学校から帰っていたばかりで、学校でオシッコして汚れていて、洗ってもいない所を舐めたりするのか不思議だったし、4年生の終わり頃からは嫌でしかたが、仕方なく我慢して耐えていました。

5年生になり、胸の成長が始まりました。

胸当ての付いた下着を着ていても、ドッジボールをしていてボールが胸に当たると凄くいたかった。
胸の成長が始まるまではドッジボールは好きだったのに、チームに加わる回数は減り、徐々に女子の比率も減りました。

その変化は祖父の楽しみの様なものになっていき、ぷっく盛り上がった乳輪を指で弄くられる様になり、性器を弄るだけだったのが、膣に指を入れてきたり、クリトリスも指先でグリグリされたしもしていました。


回数を重ねていくと、私の身体にも変化がありました。

祖父はそれを見て「明日香の身体も成長してきて爺ちゃんは嬉しいよ」と言いながら少しだけ濡れてきてる膣の中に指を入れてきていました。

4年の頃には、祖父は自分の唾液を指に付けて私の膣の中に指を入れていました。


5年生の頃には性の知識も少しだけ教わり、祖父の行為の意味を知りました。
2
投稿者:(無名)
2019/11/19 08:44:35   
逆らえない環境は気の毒でしたね

明日香さんが怒られて怖かった以外に感想はありますか?

その後は性に対して嫌悪感などありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。