ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 04:12:12
父は支配的な性格だったけど社会的には弱者でした。仕事も何をしていたか分かりません。母は時々殴られていました。2年生のとき私は学校から帰るとそのまま父に連れられてシャッターの閉じたBARかスナックのようなお店に行きました。目隠しをされて今から来るオジサンの言うことを聞けと言われました。

私は立っていました。目隠しされているからバランスを崩しそうになりながら、スカートを持ち上げたり片足を上げたり。触られたけど恐怖しかなかった。ツルツルした変な匂いのものをなめさせられたりもしました

何回かそういう事があってだんだん慣れてきました。オジサンは父よりも優しかったしお尻の穴を広げられるのにも慣れてきたころアナルセックスをしました。痛いし吐きそうだし叫んだけどお店だから防音もあるのか父は来てくれませんでした。何度か泣いたけどこれも少し慣れました。でも絶対に目隠しだけは外してくれませんでした。

でも私はオジサンが誰か分かってました。友達でもないけど同級生のお父さんでした。今は娘と同じ歳の子にフェラさせたり犯す気持ちってどうなの?って思うけど、当時は優しいお父さんを奪ってやった、、ぐらいに思ってた気がします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/28 22:21:26   
父のものをフェラしてたとか入れられてたって考えたくない。絶対やだ。気持ちいいか?って聞いてきてたのは友達のお父さんの声だったから絶対に違うと思う。
5
投稿者:(無名)
2019/11/28 22:17:53   
4年生くらいから頻度が多くなって中1くらいまで続きました。

① 学校の子は全員嫌いでした
② 家で父に触られたことはありません
③ 妊娠しそうで怖かったから興奮はしませんでした



4
投稿者:ジラース ◆X0qImsaKeo
2019/11/24 07:52:12   
娘と同じ年の子にフェラさせたり犯したりするから気持ちいいのです。
本当は娘とやりたいけど、なかなか難しいですからね。
あなたは気付かなかったかもしれませんが、目隠ししたあなたを、時々はあなたのお父さんが犯していたのですよ。
私たちは本物の近親相姦を見ながら、自分の娘を犯すところを想像してオナニーしたのです。
3
投稿者:(有名)
2019/11/22 13:14:09   
①「奪ってやった」ってことは、〝その友達でもない同級生〟
が嫌いだったんですか?
②父に体を触られたことはあるんですか?
③中出しされて精神的に興奮しましたか?
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/11/22 04:46:22   
いつまで続いたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。