ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 01:25:39
私がロリコンとして目覚めたのは中学生の頃。叔父と従姉妹のセックスを覗き見たせいだと今も思っています。従姉妹の柚葉は4年生でした。叔父とは血縁がありません。可愛らしいのに人見知りが激しせいであまり話した事の無い子でした。色々と事情があって私も叔父も祖母の家に半年ほど住まわせてもらってた時のことです。

祖母の家は田舎ならではの広さで2階に4部屋、1階には使ってないリビングと、ダイニングと畳の大部屋と祖母の部屋があり外には大きめの小屋があり、そこにソファやテーブル、テレビを置いてたから焼肉なんかする時はその小屋を使ったりしてました。土足ですが。

その日は気分が悪くて早退しました。祖母も珍しく家におらず部屋で大人しく寝てたら柚葉が帰ってきてすぐ後で叔父も帰宅したようでした。テレビをつけたみたいだけど、祖母仕様のままの音量でうるさくて仕方ないからちょっとボリューム下げてもらおうと畳の大部屋に降りていったら柚葉の声が聞こえました。「ぼうず君いてるから嫌だよ。ダメ、お願いやめて」4年生の言葉というよりAVに出てきそうなセリフに耳を疑いつつ、自分の名前が出たからそーっと四つん這いになって部屋をのぞきました

立ったままの柚葉のスカートの中に叔父が顔をつっこんでました笑。台の上に立った柚葉は背中を壁につき片足を上げて叔父の頭を押さえるように持ってました。そのうち柚葉が膝をついてフェラさせられて叔父は立ったまま柚葉の頭をもってゆっくり腰を降り始めました。もう自分の息子ぎんぎんで痛いくらいでした。柚葉は涙目になりながら懸命に叔父のちんぽしゃぶってました。膨らみかけたツンととがった胸にピンクの乳首たたせてました。そこでちらっと柚葉と目があったような気がしたので、慌てて…といっても音をたてないように気をつけて部屋に戻ってシコシコしました

柚葉の虐待はまだ続きました。思い出したら勃ってきた。また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 02:09:04   
いやそれが叔父が怖くて手だせなかったですね。生で見てからはあの膨らみかけの胸とか丸くて小さい尻とか思い出してシコってるだけでした。なんかさーせん。
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 05:04:39   
その後どうした
従姉妹とやることができたのか
5
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2019/10/23 00:07:40   
4年生に生挿入とは!
うらやましいですね!
まだ、膣穴も小さくよほど日数を重ねて
徐々に挿入していかないと入らないのでは?
ぼうずさんはその後、少女と生体験はされましたか?
4
投稿者:ぼうす
2019/10/21 01:26:46   
あんなもの見てから毎日バカほど従姉妹で抜きまくってました。風呂入ったら意識するしパンツ巻き付けて抜いたり。でももう1回見たいじゃないですか。AVなんかババアが演技で喘いでるの見て萎えるだけになってしまったし。

とりあえず祖母いない日にやってんだろと思ってたけど普通に祖母が寝てから小屋でやってたんですよ。電気ついてたからこっそり見に行って、死ぬほどゆっくりドアあけて入ったら「いたい~そこ痛いよ~……たい…」てほぼ痛いしか言ってなかったけどすごく興奮しました。叔父が「濡れてきた」とか「なに気持ちよがってんの?ガキのくせに」とか「すげぇ濡れてきたここ気持ちいわけ?」てまぁまぁ言葉責めしてんですよね。あんまり見えなくて息を殺して見えるとこまで近づいて柱の影に隠れてたんだけど、手マンしながらフェラさせて、それからバックから挿入してパンパンならすんですよ。

従姉妹は弓なりになったり背中丸めたり痛みから逃げてるのか快感から逃げてるのさ分からない動きしてました。声は痛い以外は出してなかったけど容赦ない叔父の動きに小さい従姉妹の身体がたまらなかったです。すぐに部屋に戻って出したいけどこんなの見れるタイミングもなさそうで勿体なくて動けませんでした。もっと従姉妹のまんこがどうなってるのか近くで見たかった
3
投稿者:(無名)
2019/10/19 23:03:16   
ラブさん本当に4年生いいですよー!自分文章書くの下手で恥ずかしいかったんですけど分かってくれる人いてよかったです、
2
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2019/10/16 19:49:00   
血縁がないのは連れ子ってことかな?
いいですねー^^
JS4の身体w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。