ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年のとき

投稿者:てん
削除依頼
2019/09/25 01:43:27
性教育も受けてたけど自分には関係ない世界と思ってた。親の都合で1年近く祖母に預けられてたんだけど、そこの近所のおじさんがいつも胸を凝視してきて気持ち悪かった。だからあまり近寄らないようにしてたのに祖母が怪我して1泊入院する事になったときそのおじさんの家に泊まることになった。

昼過ぎにその家に行った時から学校の話をしててもチラチラと視線が胸にいくしトイレに入っても近くにいるし気持ち悪いからやっぱり1人で祖母の家に帰ることにしました。これが浅はかでした

夕方になるとおじさんが家に来ました。田舎だから夕方になるとほとんど人なんか通らないし隣の家も遠いし、家に入られるのは絶対にさけようと思ったけど大人の言葉は絶対でおかずを持ってきたからと家の中に入られました。

テレビつけておじさんがくつろぎ始めたから私も親に電話して大丈夫だよ~とかおばぁちゃんの様子を報告しました。電話が終わったらすぐ後ろにおじさんが来ててジュースで乾杯して一緒にご飯食べたら帰ると言いました。安心して乾杯しました。

コップに1杯くらいジュース飲んだら顔が熱くなってきました。ちょっとふわふわしてるみたいな。そしたらおじさんがテンちゃんは可愛いね~って顔を触ったり髪を触ったりしてきました。胸もちょこんと膨らんで美味しそうだよ~って、何を言ってるのかよく分からなかった。ほんとに少ししか膨らんでなかったからスポブラもつけてなかったし美味しそうなんて言われても「??」てなるだけでした。

たぶんアルコール入ってたんだと思う。変なこと言われてもよく分からなかった。触っていい?ちょっとだけだから。って断っても断ってもしつこくて「うん少しだけなら」って言ったら服の上からなでたり乳首のまわりを指でくるくるしたり、私はきをつけの姿勢で固まってました。そしたら服を捲られて、え?やだ!って言ったけど「ちょっとだけだから」っていじられて、また直立不動で上向いて我慢してたら乳首吸われて、もうダメだっ逃げようとしたけど体に力入らなくて。

キッチンというよりは台所のテーブルの上に押し倒されて、ごめんなーずっとテンちゃんの事みてたから我慢できんわー。可愛いなー可愛いなーって体中をベロベロと。キスもされて胸を吸われるよりもショックでした。その上ジュースを口移しで飲まされてもうわけが分からなくなりました。写真は撮られるしパンツぼとぼとになるまで口であそこ吸われて、あそこがおかしくなった。気持ち悪いのに気持ちよくて。

しゃぶってと言われて口に入れられたとたん口の中にドバッて入ってきて…というか喉のおくまですごい勢いで何か流し込まれてむせこんだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。