ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 16:10:14
何回かの人に話したけど引かれるか信じてもらえなかった過去。

母親が壊れたのは小2くらい。あまり覚えてないけどとにかくおかしくなった。母子家庭のわりにお金はあったと思う。ご飯は毎日出前とかコンビニとかでちゃんと食べてたし一戸建ての持ち家だし。今思うとじいちゃんばあちゃんが遺産でも残してくれたんだと思う。母親はパートで働いてた時期もあるけど。

3年生のときに男の人が来るようになった。その時はすでに母親は壊れてて時々なにも食べなくなったり何日も家をあけたり、いきなり帰ってきて何時間も歌ったり喋りつづけたり。お金を置いてく頭はあったみたいだから大丈夫だったけどたまに水道がとまったりしてトイレに困ったり。

どうでもいいか。そんな話。男が来るようになったらその人は私のお尻に指を入れだした。いきなりパンツぬがせて何か塗って指を出したり入れたり。痛いし吐きそうになるし泣いたけど母親は2階から降りてもこない。大きくなったものを触れと言われて触ると今度は擦れと言われて怖くて言われるがままに手で擦った。

その人が来る度に犬みたいな格好をさせられてお尻に指を入れられた。入れる指が2本になってオモチャになった頃にアレも入れられて腰を打ち付けたれた。痛くて泣きじゃくったし犬みたいな格好のまま四つん這いで逃げようとしたけど腰をもたれて髪の毛掴まれたらもう動けなかった。まだ3年生だった。ちゃんと入るわけない。お尻からグチュっグチュッて音とブチブチて音がした。吐いた。

気を失ったと思う。気がついたら夜中でおしりが痛くてお腹も痛くてトイレにかけこんだら便と一緒に血が出てた。なぜか殺されなくてよかったと思った。

男は来る度にお尻に入れていった。前の穴もクリも触るようになった。何かいつも怒ってるみたいだった。声を出せ!とか気持ちいいだろ!とか。今度ガキ好きのオレの友達つれてきてやるって言われた時は絶望した。母親はそんな男にも媚びるみたいにしてた。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2019/08/13 02:55:34   
やっぱりエグいからあまり知りたいとは思わないですよね。でもまた目が覚めて暇だし変なメールも来なかったから書きます。もう自己満。

お尻好きとロリ好きが一緒に来ることはほとんどなかったです。親がロリ好きからはお金とってたみたい。ロリ好きも「この方が一方的に悪者にされないから安心」って親と隣の部屋で話してるの聞こえたから。その時はまさか自分が売られてるとは思わなかったけど今思ったらそういう事だったんでしょ。まじでむなくそだけど。

4年のときにもう1回だけお尻好きとしてる所をロリ好きが動画とってた。悔しくて泣いた。あとで動画見せられた時は悔しすぎて絶対に泣かなかった。自分のお尻に大人のものが出たり入ったりしてるの見せられる気持ち。興奮するわけない。見てるだけでお尻がズキズキした。

もうその頃は学校でも浮いてたし問題児みたいになってたから先生は敵みたいに見えたし誰にも相談するタイミングなんかなかった。


ロリ好きは縛るのが好きだった。どこかの小学校の制服を着せられて胸をはだけさせてスカートをめくり上げて縛られたり。拘束してずっと体を触ったり動画とってるの。黄帽とランドセル横において。それから指を出し入れして濡れてきたらオモチャを入れながらフェラさせられて、最後はめちゃくちゃに腰を振られて中で出される。お腹がやぶけると思うくらい痛かった。

そのうちクンニされたらアソコが疼くようになったの。10歳なのに。入れられると痛いから嫌なのに入れてほしくなった。本当に心はすごく嫌なの。心と体がバラバラになった。

フェラも色々と出来るようになった。裏筋をなめたり袋をなめたり揉んだりした。先っぽに舌をチロチロ入れるようにしたり舌を動かしながら喉の奥まで入れたり出したり。小学生がすることじゃないですよね。

フェラしたら濡れるようになったしクンニされたらお腹の奥が熱くなって体は求めるようになった。月に1回もない事だけが救いだったかも。お尻も感じるようになったからかバックで入れられてるときにお尻にオモチャ入れられたときは出したことのない声がでた。苦しかった。吐きそうになった

生理が来るまで中だしされた。

母親が捕まるまで続いた。クスリか何かで捕まった。

何かまだもの足りないんだけど誰か読んでくれてたら聞きたいこととかないですか。語りたい。


4
投稿者:(無名) ◆4.KxX6FtKw
2019/08/12 20:52:59   
この後も痛いことの方が多かったです。
まだ話聞いてくれますか?

3
投稿者:潮来
2019/08/12 17:50:38   
痛々しい話やな。今後、気持ちいいっていう展開になるのかな?
2
投稿者:ゆう
2019/08/12 17:04:27   
暇だから続けるけどこんなん書いて大丈夫かちょっと怖いんだけど、投稿した人に聞きたいここに書いて何も問題なかったですか?

男は友達とか連れてくるって言ってたけど長い間誰も連れてこなかったからもう大丈夫だと思った。でも月に最低1回ぐらいは来てお尻を使って帰っていった。嫌で嫌でたまらなかったけど四つん這いになって我慢してたら耐えられるようになった。

4年生なる前くらい。男が2人になった。前から来てた男…分かりにくいからお尻好きって名前にする。お尻好きが私を四つん這いにして腰を降ってるのを2番目のロリ好きが横でみてた。動画とってた。顔も撮られた。

終わってお尻好きがどっかに行ってしまったら今度はロリ好きが体を触り始めた。お尻好きと違ってもっと気持ち悪かった。膨らみ始めた胸をしつように舐めたり、脚を広げてあそこ広げて写真とったり。それだけで怖くて泣いてしまった。フェラをさせられた。大きくて口の中に全部はいらない。でも奥まで入れられてむせこんではまた入れられた。ヨダレがボタボタおちても気にしないで口に入れてきた。

体と脚をしばられてさっきまでお尻好きのものが入ってたお尻の穴にオモチャいれられて、クリを剥かれてローションみたいなの塗られて擦りまくられて「あーーっ」て声もでたし痛みで体が痙攣した。それ見て勘違いしたのかロリ好きが白いのを出した。これで終わりだと思った。いつもお尻好きは出したらさっさと帰るから本当にやっと終わったって思ったの。

性の知識もそれほどなかったからただ怖いだけだった。
でもしばらくしたらまた始まった。縛ってたタオルみたいなのは解いてくれたけどそのまま前の穴にいれられた。お尻の時とは違う痛み。全然はいらない、とか言ってたけど十分すぎるくらい痛かった。奥まで入れたいから腰を上げて、って言われたときは頭が真っ白になった。すでにお尻に入れられてるときより奥に入ってる感じがしてたから。もうお腹いっぱいにアレが入ってるというかアソコが痛くてこれ以上入るわけないって感じた。

ムリムリって首を横にふって泣いてお願いした。そんなことしたくなかったけど痛くて怖くて子供だったし本気でお願いした。やめて、痛い、もう入らない、もう裂ける。アソコにおちんちん入ってるからお願いしますもうダメです。これ以上入れないでって初めて言ったと思う。

でもゴリゴリ奥までいれられた。あとは「おねがい、おねがいっもう動かないで」て叫んでた。ロリ好きも何か言ってたけど聞こえないくらい痛みに耐えてた。いつ終わったのか覚えてない。気がついたら子供でもこれから気持ちよくなるから、もっと気持ちよくなるからってロリ好きが言ってた。

シャワーして夜になって帰ろうとするロリ好きに母親が「もういいの?また来るんだったら先に言ってくれたら…」みたいな事話してた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。