ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/27 01:56:02
性的虐待うけてました。養父から。
母のいない夜に寝室にきて、胸は大きくなったか?ちょっと触らせろって。ダメなんだよこんな事したらって言うのが精一杯で逃げれなかった。

胸さわったりお尻さわったり。首や耳に舌を這わせたり。鳥肌がたった。気持ちよくしてくれってアレを触らされて、しばらくしたらパジャマをめくられて胸をずっと見られて、直接触られて、恥ずかしくて泣きながらパパと呼びたくもない男の人のアレを触ってました。

4年生になったぐらいの頃からでした。母がいないと昼でも太ももや胸を触ってきたりアソコを触らされたりしました。休みの日でもわざわざ小学校の制服に着替えさせられて、服をめくりあげたりスカートをめくりあげてパンツをずらしたりしてから私に触らせてきました。もうやめて、もうヤダよ。こんな事ダメだよ。って言うぐらいしか出来なかったし誰かに相談するなんて恥ずかしくて出来ませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:野呂
2019/08/31 10:17:05   
≫10
  「経験人数教えろ」て、生意気に書いて、誰が教えるか? 教えると思っとるやろ。
お前は馬鹿だ! しかも底抜けの馬鹿だ。あほめ。
10
投稿者:(無名)
2019/08/31 09:44:55   
経験人数教えろ
9
投稿者:(無名)
2019/08/31 01:31:19   
養父は再婚相手です。パパと呼ばされてました。実父のことは全然知りません。少し不登校ぎみになりました。ランドセルを背負ってふつうに楽しそうに学校に行ったり遊んだりしてる友達と会うのも嫌になってました

初めて挿入された時にも制服を着ていたせいもあるかもしれないです。いつもみたいに制服着てスカートめくりあげられて擦りつけてたのにまだ指ですら痛かったあそこに無理矢理入れてこられました。「もうやめよ?痛いよ入らないよそんなのダメだよ」って言ったけど痛いのは初めだけだから大丈夫って。

全然大丈夫じゃなかった。何回もお願いやめようよって言ったのにやめてくれなくて、痛くてお腹も苦しかったのに変に慣らされてたからクリ触られて痛いのと気持ちいいので涙でてきたし、制服も汚れてしまったし。もがいてもダメだった

不登校ぎみのまま中学に入って、母もさすがにどこかに相談しに行ったみたい。それで仕事やめてずっと家にいてくれるようになったんです。養父と2人になる時間が減ってきてました。14のときに母が少し出かけてる隙に養父が部屋に来て服を脱いでるときに母が帰ってきて離婚になりました。

8
投稿者:(無名)
2019/08/28 18:05:02   
歯止めなんて最初からなかったと白状してますね
嫌なのに相当イキまくったんですね
後ろから膝に乗せられてクリいじられて体ガクガクさせながら喘いでたの?
7
投稿者:野呂
2019/08/28 11:28:05   
有難う御座いました、
養父というのは、母親の再婚相手ですか? 性的虐待が終わったのは、どういう経緯でしたか?
よろしくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:34:32   
アソコとアレってなんですか?ちゃんと書きなさい
5
投稿者:(無名)
2019/08/28 03:33:37   
そのうち触らせるだけじゃなくなりました。
制服でパンツを片方だけ脱がされて足を広げてアソコとアレをくっつけてくるようになりました。養父は胸をさわったり制服をめくりあげたりしながらアレを押し付けてきました。

膨らみかけの胸に吸いつかれた時も、本当にダメなんだよ?こんなことしたらダメだよ。本当にやめようよ。って言っても血が繋がってるわけじゃないからいいんだ、みたいな事を言ってやめてもらえませんでした。どうして割れ目を触られてアソコが気持ちよくなるのか分からなかったけど気持ちいいなんて絶対に言ったらダメだ歯止めが効かなくなるって本能的に感じてました

でも歯止めなんて多分はじめからなかったんですよね。

挿入もありました。14歳まで続きました。
オーガズムは罪悪感と色んな感情と一緒に感じた事があると思います。

4
投稿者:(無名)
2019/08/28 02:46:58   
オーガズムはあったの?
3
投稿者:野呂
2019/08/27 09:38:10   
いつ頃まで続きましたか?
2
投稿者:kaka   kakao34
2019/08/27 04:44:38   
無理矢理挿入されたりはなかったのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。