ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで

投稿者:まゆ
削除依頼
2019/06/16 03:03:10
小さい時に養父に母の留守中に犯されました。
わたしは嫌で怖くて、今でもたまに恐怖を感じる時があるのにらなんで思い出して1人でするんだろう。なんなんだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/06/17 17:39:37   
さちは手マンでイかされたんですか?何歳でしたか?
言葉で馬鹿にされましたか?
6
投稿者:さち
2019/06/16 14:07:42   
相手は違いますが、私も同じ様な体験をしました。
まゆさんの行為は義父に触られた感触を忘れるために自分で触り、嫌な思い出を消し去ろうとしているのだと思います。

私も触られた叔父の指の感触を忘れる為に触り、叔父のセックスの行為を忘れようと色々な男と交わりました。
5
投稿者:いち   n1tsu6 Mail
2019/06/16 07:49:37   
大変な体験されてるんですね。
専門的なことは分かりませんが、
心の修復の過程なのでは?

4
2019/06/16 05:49:31   
まゆ、助けてあげる

3
投稿者:敏坊
2019/06/16 04:00:09   
今は何歳(何年生)ですか?
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/16 03:50:27   
それはマユが大きくなって性的な知識を持ったからじゃないかな~。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。