ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
削除依頼
2015/05/04 03:54:24
小学生のころ同じ人に何度も痴漢されました。
三年生の頃で五年生の姉と一緒に電車で通学していました。
最初は電車に乗り込むときに人の流れに押されて姉と離れてしまったところを狙われました。
いきなりスカートをまくられてパンツの上からアソコやお尻をなで回されました。
私がどうしていいかわからず抵抗しないでたため、痴漢に駅に着くまでの10分ぐらいの間さわり続けられました。
それから暫くは大丈夫だったのですが、一週間ほどしてからまた痴漢にあいました。
前回、私が抵抗しなかったので大丈夫だと思ったのか、今度は姉がそばにいるのに痴漢してきました。
またパンツの上からアソコやお尻をなで回されましたが、私は姉に助けを求めることもできずに駅に着くまで我満してしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/06/21 11:56:44   
小学三年生じゃ八歳か九歳の時でしたね、毎朝、見ず知らずの男に指で犯されていたのですか、考えただけで興奮し、ペニスがうずうずしてたまりません(笑)
9
2015/06/01 19:56:10   
ふたつでたほいの よさほいのほーい
二人娘とやるときにゃ
姉の方からせにゃならぬ
よさほいのほーいよさほいのほーい

古い歌ですね(笑)お姉様も絶対やられてますね。付属やお嬢様学園の小学校に通う姉妹は最高の獲物だったでしょうね。いわゆる指マンだけのようでしたが、絶対忘れられない体験でしたね。毎朝、制服を着る度に思い出される性的体験でしたね。
8
投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
2015/05/11 23:04:51   
制服にかけられたりはしませんでした。
激しい触り方で、制服が乱れたりしました。

7
投稿者:知呂人   shousuki
2015/05/11 08:34:00   
制服にかけられては汚されたらお姉さんは気づいたんでは?
それともかけられてはいなかったのかな?
6
投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
2015/05/09 00:02:49   
初めて痴漢されたときは、電車の揺れで体勢が崩れたのに合わせてスカートに手が入ってきました。
いきなりパンツの上からお尻を撫で回されたので、何が起きているのかわからず頭の中が真っ白になりました。
痴漢だとわかり声を出そうとすると、いきなり痴漢に首を掴まれて睨み付けられました。
私は抵抗したら殺されると思い、恐怖に身体を固くしてじっとしていました。
痴漢は左手で私の首を掴みながら右手をパンツの中に無理矢理入れて、指でワレメを開いたり指先を押し込んだりしました。
しばらくすると痴漢は首を掴むのをやめましたが、私は怖くて声を出したり抵抗したりする事ができませんでした。
痴漢はブラウスのボタンをいくつか外すと左手を中に滑り込ませ、キャミソールを無理矢理たくしあげて乳首をいじり始めました。
痴漢は電車が駅につくまで両手で私の乳首とワレメを弄び、私はその間ずっと痴漢がやめてくれるのを願いながら我慢していました。
駅につくと痴漢は私から離れて、降りる乗客に紛れてあっという間に姿を消しました。
私は電車を降りたところで姉に見つけてもらいました。
姉は私の制服が乱れているので心配していましたが、私は人に押されたせいと説明してトイレで直しました。
制服を直しながら私は泣きそうになりましたが、姉が心配すると思って我慢して学校にいきました。

5
投稿者:(無名)
2015/05/08 10:28:14   
パンツの上からクリ愛撫されてイカされましたか?
詳細を語ってください!
4
投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
2015/05/06 23:47:35   
姉も痴漢されてはいたんだとおもいますが、当時は自分の事で頭がイッパイで考えられませんでした。

3
投稿者:知呂人   shousuki
2015/05/06 11:39:23   
お姉さんは全然痴漢されてなかったのかな?
2
投稿者:優花 ◆0uXqFOC2zc
2015/05/04 04:05:54   
私が姉に助けを求めなかっため安全だと思われたようで、それから毎日のように痴漢されるようになりました。
しかも、パンツの中に手を入れてアソコやお尻をいじられるようになったり、ブラウスの中に手を入れて乳首をいじったりしてきました。
私はそれでも抵抗できずに、じっと我満しているだけでした。
それから3ヶ月ほどの間、姉の横で痴漢され続けました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。