ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/03 05:14:42
小学生のとき母が再婚をし、新しいお父さんが出来ました。
父は母よりずいぶん年下で私と15しか歳が離れていませんでした。
母が仕事で夜いないとき、父とお風呂に入って体の洗いっこをしていました。
そのうち父の物が大きくなってきて、口に入れられたり膣へ入れられたり、、、
最初は痛かったけれどだんだん持ちよくなってきて、、
それから父が私のお布団へ入って来るようになりました。
中学生のとき母に見つかってしまい、母は私をおいて家を出て行ってしまいました。
小さいときは虐待でも大学生になった私には父はパートナーです。
毎晩一緒にお風呂に入っているし、一緒のお布団で寝ています。
今は父と言うより、私の旦那様です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:げん ◆YfEDY0cpRg
2015/06/02 11:27:41   
オレの彼女も娘だよ
4
投稿者:(無名)
2015/05/03 03:20:35   
義理のお父さんに最初から懐いていたわけだから、相性がよかったんですよ(^o^)
3
投稿者:(無名)
2015/05/03 03:18:05   
それは人生の出会いってことで全くオーケーなんじゃないでしょうか。よかったですね、お幸せに(笑)
2
投稿者:質問回答必修
2015/04/10 13:39:15   
最初手マンでイカされたのはいつですか?
嫌悪感があってもィッてしまうんですか?
イッテル時馬鹿にされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。