ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酒乱の義父

投稿者:ami
削除依頼
2015/02/26 03:01:42
母の再婚相手は酒乱で、お酒に酔うと
暴力を振るう人でした
普段はとても優しい人ですがお酒を飲むと豹変
しかも暴力を振るった事を覚えてないと言います
お酒をやめてほしいと何度も頼みましたが
仕事の付き合いだと言って飲んで帰り、家で暴れるのです
外面はいいので外で暴れる事は滅多にありませんでした
その分、母や私には強く当たります
そして中2の時でした
酔った義父が母を殴ったのでやめてと止めに入りました
義父は怒り私に馬乗りになり殴打してきます
私が抵抗しなくなると義父は胸を触ってきました
ここでまた抵抗すると殴られるのでされるがままでした
義父に服を脱がされます
母が止めに入ってくれましたが殴られました
私は母に「大丈夫」と言いました
母の目の前で裸にされ、したくもない初体験をしました
殴られて体が痛かったからか初めて痛みもあまりなかったです
みんなの言うそれとは少しだけ違いました
それだけが唯一良かったことでしょうか
良いことではないですけど、、、
終わった後は母に抱かれて泣きました
それから3回、義父に抱かれました
義父に殺意を何度覚えたかわかりません
母が何度も慰めてくれましたが、
自暴自棄になった私は「もう無くなりたい」と
母に言いました
そんな私を不憫に思った母は決意し、
義父に内緒で2人で逃げました
初めは親戚を頼ってましたが義父にバレて
居場所を突き止められそうになった事もあり
今は転々と暮らしています
あれから10年経ちそれなりの生活をしています
あのことがなければ幸せになれてたのかもって
考える事もありますが仕方ないことだとあきらめてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/24 12:04:21   
兄さん、お前は助けず見てただけ?(笑)

見てただけなら同罪やな(笑)
3
投稿者:
2015/02/26 09:52:05   
俺の親父も酒乱で妹を何度も犯して、妊娠させ、妹は2人産まさせられましたよ

先月中、心筋梗塞で親父は死にましたが、生きてたら妹の娘も犯すつもりだったと思います
2
投稿者:(無名)
2015/02/26 03:24:25   
逃げたのは良いけど、きちんと離婚は出来たのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。