ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/15 07:47:49
お母さんが大好きだったから
再婚したおじさんに悪戯されても黙ってた
お母さんがお婆ちゃんの世話をしに行く日は
おじさんと2人きり
はじめは一緒にお風呂に入ろうって言われて
私は小6だったから嫌だって言ったけど
無理矢理言いくるめられてお風呂入って
何回か入ったら次第に身体を触ってくるようになった
それからはどんどんエスカレート
おじさんのチンチンを触ったり
その時くらいから嫌だって拒否すると殴られるようになった
それで中1の夏におじさんとSEXした
レイプに近かった、というよりレイプ
おじさんは合意の上みたいな事言ってたけど
それからもおじさんとは何度もした
私は精神的におかしくなってリストカットを繰り返した
けどそれでもおじさんはやめてくれなかった
そして高2の時におじさんが死んだ
10年経ってお母さんに今までの話しをした
お母さんは全部知っていた
なぜ助けてくれなかったかを聞いたら
おじさんには借金があってお母さんは連帯保証人だったそうだ
おじさんと別れておじさんがどこかに飛んだら
お母さんが肩代わりしなくちゃいけない
無理だから一緒にいるしかない
私が性的虐待をされてるのは知ってたが
お金(借金)と私を天秤にかけお金を取ったのだ
それなのにお母さんは悪びれる様子もない
私が泣いて怒ったらお母さんは
おじさんが死んで助かっただろうと
あれを仕組んだのはお母さんだと言うのだ
お母さんはおじさんがお金を借りた闇金のヤクザと組んで
おじさんに生命保険をかけて
その保険金で借金を返したってことらしい
私がリスカを繰り返してたので
これはまずいと手を打ったと言うのだ
お母さんは感謝されても恨まれる事はないとまで言い張った
それまで大好きだったお母さんを大嫌いになった
あれから3年、お母さんと会ってないし連絡も取っていない
母のために我慢し続けた私の人生は何なのだろうかと日々、思う
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/02/18 11:04:46   
上の奴 よく読めよ 保険金って書いてるだろ

日本語 勉強してから読みなさい
4
投稿者:(無名)
2015/01/16 12:38:31   
連帯保証人なのに借用者を殺したらその借金は全額お母さんに被せられるのに、お母さんはそれでも男を殺してくれたんですね。。
親子愛ですね~どうせ借金を被るつもりでいたならレイプされる前に男と別れればレイプも殺人も犯さずにすんだろうにと思うけど、お母さんが決断を鈍ったお陰で少女レイプと言う最高のオカズを提供してくれたので結果オーライですね!その後は借金の返済のために援交を強要されたとか、そう言うサイドストーリーも制作希望します!
3
投稿者:(無名)
2015/01/15 16:22:07   
再婚相手とのセックスでオーガズムはありましたか?
手マンではどうですか?
2
投稿者:聞き上手
2015/01/15 11:43:29   
つらかったよね>_<

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。