ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/20 07:20:26
小2~4位までジュニアアイドルと言うのをしてました。
アイドルって言ってもたまにDVDだして撮影会をする程度で普段は学校行ってました。
パパが仕事してない時期だったので、ママが熱心でした。
私は、ちょっとチヤホヤされるので嬉しかった気はします。
ただDVDはアクシデントみたいにしてハダカを見せるってヤツを出す会社でした。
だから水着も派手って言うか、もう生地がほとんどないw生地も薄かったしね。
乳首が勃起するように触られたり、アソコのワレメが出るように道具でスジつけられたり
ユルメのビキニのブラで動かされて、ズレて乳首が見えたりナドナド色々させられました。
まあ当時はペッタンコだったし特に気にもしませんでした。
それに男のスタッフに触られるって事もなかったですね。女性スタッフさんも優しかったし
それで変な感じもなかったせいか、友達とかにも得意気に自慢してたりしてました。
すると、友達のパパから「内緒で撮影させて」とか言われる事の方が多かったです。
水着とかが衣装だと知ると、ガッカリする人、買ってくる人、学校の水着とか体操着持ってきてって言う人。
ラブホに連れ込む人と色々でした。
ラブホに連れ込んだのは好きな男の子のパパだったので、言われるがままでした。
処女は無事だったですけど。

撮影会は基本、水着でビキニでTバックでした。洋服でも中は水着です
あの頃は思わなかったけどオシリ突き出すポーズのリクエストが多かったです。
理由はお尻の穴が殆ど見えてたからでした。
それを最近、ネットで探してみたら解りました。
ホント、消したいな


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/06/29 06:24:03   
JS二年生から四年生なんてドストライクです。リコちゃんの幼い身体を眺めながら何度も何度も精液をしぼりだしましたよ。全国で何万人もの男達が同じように脳内レイプでリコちゃんを犯したはずです。汚れ無き九歳の身体を舐め回し、白いおまんこに大人の勃起を押し込んでリコちゃんを穢し冒涜するのです。その快感はたまりません、チンコが溶けるような心地よさ。何度リコちゃんでオナニーしたことか、ありがとうございました。(^o^)
5
投稿者:(無名)
2015/06/23 05:38:22   
消したい思い出というけれど、まだ年数が経ってないからそう思うわけで、何十年かすれば、何、この子、わりと可愛いじゃない、オマセなポーズなんかして、ってな佳い思い出になりますよ、だいたい人を喜ばせる仕事だったんだし。
4
投稿者:(無名)
2015/06/23 05:32:39   
リコというと葛Οりこちゃんかな!まあ違っていてもジュニアアイドルのお嬢さん達はみんな大好きでしたよ(笑)写真集やDVDもどっさり買い込みました(笑)プライベート撮影にも応じていたとはすばらしい。どこかで見てみたいですね。
3
投稿者:(無名)
2014/11/30 21:04:23   
ヒントだけでも…ヒントだけでも…お願いします…
2
投稿者:ななし
2014/11/22 21:03:09   
なんという名前で出てたのですか?ヒントだけでも教えてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。