ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/11 08:14:32
私には10歳歳上の兄がいます。

赤ちゃんの時からウチに遊びにくるお兄ちゃんの友達にチヤホヤされ、かわいがってもらい、ハイハイしながら追いかけたりしてました。

私が5歳の時、友達のひとりが一緒にかくれんぼしてくれました。

鬼がいたのかわかりません。

庭にある小屋につれてかれて、パンツを脱がされました。

気持ちいいから泣いちゃダメだよって言われて
アソコをいじられました。
そして、床にお兄ちゃんの上着をひいて、寝かされアソコをなめられました。

ビックリしたけど気持ちよくて黙ってなめられてました。

「ちょっと痛いかも」って言うと指を入れてきて痛くて泣いちゃったら「ごめんね、ごめんね」って、またなめてくれて。

小学生になるくらいまで、よく触られなめられてました。

その友達が高校3年生になり受験で忙しくなってからは全く遊びにこなくなり、私が中1の時にウチに社会人になったその友達が遊びにきていて兄とお酒を飲んでました。

酔って寝てしまった兄にタオルケットかけにいったら、その友達に押し倒され「ずっと好きだった」って言われて「昔したことしていい? 」って言われて「いやだ」って言ったらキスされTシャツの上から胸をいじられました。

抵抗したけど恐い顔で怒鳴られて、身動きとれなくなり、パンツをぬがされてしまい、泣いてる私を無視してアソコを舐めてきて、無言で指を入れてかき混ぜてきて、痛い痛いって泣いてる私口をふさいで「うるさい」って怒鳴られて、下半身に激痛が走り身体が真っ二つに裂かれるくらいの激痛に泣き叫んだらニヤニヤしながら「お~~気持ちいい」って言いながらオチンチンを出し入れしてきて、号泣する私にキスしたり胸を舐めたりしながらパンパンって何度も奥までたたきつけるように出し入れしてきて、生暖かいものをなかに出しました。

私から離れると、「気持ちよかったよ」って言いながら泣いてる私の顔をさわり、痛くて起き上がれない私のアソコを見て「出血しちゃったね」「痛かったね」「ごめんね」って言いながらまた触ってきました。

私が「お母さんたち帰ってくるから出ていって!」って叫んだら慌てて出ていきました。

それ以来、ウチにくることはありません。

私は、トラウマになりエッチが怖くなってしまい、26歳すぎてもエッチができません。

それどころか男性が恐いです。好きになっても二人きりになるのが怖くて。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/11/16 10:19:54   
気持ち悪( ̄∀ ̄)

なにいうてんの
2
投稿者:マッドギア ◆L8QhzoGa32   19803203
2014/11/11 08:46:57   
おれは好きな女の子を泣かせるようなことできないけどなぁ。好きな子の泣いてる顔なんて見たくない。

みんな、笑った顔が一番かわいいけどなぁ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。