ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/10 23:58:47
小1の時にクラスでオモラシをしちゃいました。
男子とかにからかわれて泣いてました。
そしたら先生が空いてる教室だったかな?に連れてってくれて
パンツをはきかえさせてくれました。学校にパンツの予備ってあるですね。
その時に綺麗に拭いてくれたんだけど、拭きながら
「もう大丈夫だよ」って言いながらアソコを触ってました。
オマジナイだから誰にも言っちゃダメだよって言われたので、内緒にしてました。
その後も、二人っきりの時にオマジナイをされました。
まあ大きくなると気づきますよね、オマジナイじゃないって。フェラもしてたしね。
それでも気持ち良かったし、優しい先生だったので気になりませんでした。
たぶんスキだったんでしょうね、先生に
「朝7時に学校来て」って言われるとマズ起きない私でしたが喜んで起きて学校行きました。
先生のオチンチンを舐めに行ってたんですからね。
子供なりにイカせると先生が喜ぶので嬉しかったから、言われるがままでしたね。
先生が喜ぶと嬉しいからコッチもガンバルじゃない?だからフェラテクは結構いいレベだったと思うよ
ただ、常に飲むので慣れるのには時間かかったかな?
4年生の時に5年生になったら「エッチしようね」って約束してたんだけど
5年生になる時に親が離婚しちゃって転校しちゃった。
ママも仕事ばっか、まあ私のタメだからね、でも寂しいなって気分が多くて
先生の事ばっか思い出してたんだけど、一応生徒に手出してるのって変だって思ってはいたけど
親も離婚前で揉めてたし、寂しかったのが一番だったのかな
同じアパートに越してきたオジサン?お兄さん?
なんか転職するまで暇とかで、家にいっつもいたので、入り浸りしてた
私も夏休みだったんです
もう甘えまくりしてたので寂しいって気持ちは満足出来たんだけど
そうするとアソコが・・・まあ普通の大人は変な事してこないよね。
んで一緒に風呂に入る機会があって?作ったんだけど
オチンチンが上向いてなくて、何かソレが悔しくて自分からフェラするって言っちゃった。
オジサン?お兄さん?はビックリしてたけど、上手いって褒められちゃった。
そりゃ、キャリア4年?ですからね。
多いときは授業前、昼休み、放課後ってフェラさせられてましたから。
面倒だからお兄さんにする。お兄さんが、出ちゃうよって離れた
私には???、口に出ちゃうからって言うので、うん飲むよって言ったら驚いてた。
今なら解るが、お兄さんが普通だったのね。
遠慮しがちって感じだけど飲んで欲しそうだなって思ったので飲んであげました。
アレって味違うんだって普通に思った。
結局、先生の代わりにお兄さんとエッチしました。
お兄さんもロリコンだったみたいで、ちっちゃいアイドルのDVDとか一杯持ってる人でした。
転職も9月からだったし私も夏休みだったので、アソコでもチャンと気持ち良くなってたな。
その後私も反抗期になってきてママともお兄さんにも逆らうようになったんだろうな???
ママは独身のお兄さんの家に入り浸るのを心配してくれたんでしょう
お兄さんには私が一方的に反抗してた。
んで一度おおモメして全部がママにバレた。中3の時かな?
今では子供も居るし仲良しです

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。