ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾の先生

投稿者:ゆか
削除依頼
2014/11/03 13:15:22
私は中央線沿いにある小学校~大学まで一貫校に通ってます。

小学校5年生の時、1つ上の学年で5人成績が悪くて内部進学が認められなかったと父兄会で発表され、入学しても内部進学組は外部と学力差があると言われウチの親は私を塾に通わせることにしました。

中学から入学してくる子たちは進学塾に通い猛勉強して入学してくるので、親は焦ったみたいです。

かと言って、学校の近くの塾に通わせるとママ友たちに何か言われるから、こっそり自宅の近くの個人塾に。

自宅から駅とは逆方向に自転車で5分くらい行った普通の民家の塾で、先生は40歳くらいの夫婦で、御主人は他の大きな塾で先生していて、たまに自宅の塾で先生をする程度、先生は主に奥さんでした。

いつものように、学校から帰りランドセルをおいて制服から私服に着替え、おやつを食べて塾に行くと居たのは男の先生だけでした。

奥さんは留守でした。
普通に勉強していたら先生は私のスカートの中に手を入れてきてビックリして逃げようとしたら腕を捕まれて奥の部屋に引きずりこまれました。

泣いて抵抗していたら、お腹を殴られ気を失いました。気がつくとパンツを脱がされていてアソコをなめていて、暴れて逃げようとしたら足を大きく広げられて下半身はあまり動かせず抵抗できなくなり、
上半身をたくさん動かして抵抗してました。

下半身に激痛が走り泣き叫んだら口をふさがれて、もう1つの手で肩を抑えつけられて逃げられないように 捕まれて鼻水と涙が垂れ流しの状態で中に温かいものを出されました。

終始黙ったままだった男の先生は、私から離れると黙ったまま私の手を引いてお風呂場につれていき、シャワーをだして無言のまま私をシャワーの前に置いてお風呂場を出ていきました。

早く帰りたかったけど、アソコからは変な液が垂れ流れているし、綺麗にしないとお母さんにバレると思いベトベトの身体を何度も石鹸をつけて洗い、髪も石鹸をつかってあらい、泣きながらお風呂場から出て玄関に行くと男の先生が一万円札を私に渡しました。

受け取らず逃げるように自転車に乗ろうとしたらアソコが痛くて乗れなくて自転車をひいて泣きながら歩いていたら後ろから先生がきてかごにカバンをいれて立ち去っていきました。

自宅についてカバンをカゴからおろしたら、カゴの中に折り畳まれている五万円が入ってました。

五万円は机の中に隠してましたが数日後に母に見つかり、問いただされて、泣きながら真実をはなしました。

父と母は塾に抗議に行き警察に被害届をだそうとしましたが、世間にバレたら私の将来が台無しになると考えて被害届は出すのをやめました。
塾の先生から慰謝料をたくさん受け取り、 先生は離婚して、どこかに引っ越していきました。

大学生になった今、彼氏がいますが私が拒否続けていたら処女だと思ったみたいで。本当のこと言うと引かれちゃいそうでいえません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや ◆kDkln9OAiY
2014/11/03 13:50:13   
処女の振りしてればいいよ。血が出ない人もたくさんいるから。大好きな彼に抱かれるのが喪失だと思ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。