ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/26 07:02:03
露出か調教か同性愛かで迷ったけど、ここに書き込みます。
小の高学年のころ、近所にイジメっ子の女子中学生がいました。
私達を集めて弄ぶんですけど、時々やらされたのが野外での裸。
人の来ない山の中ですけど、その中学生が指名した女の子は、裸に
ならなくちゃいけないんです。
中学生の気分次第で、パンティとキャミまでの時もあれば、全裸に
される時もあります。
周り子が服を着てるのに、自分だけ全裸ってとても恥ずかしかった。
たしか12月だったと思います。
その中学生が私達小学生全員に全裸になるように命じました。
一人だけ、生理だって言って脱ぐのを逃れようとした子がいましたけど
その子も無理やり脱がされました。
生理は嘘じゃなく、本当に生理用ショーツを穿いていたのに、全裸にされ
内腿が汚れて泣き出しました。
中学生は自分でもHな気分になったのでしょう。
自分もパンティ1枚になって私達に対し、「誰と誰はキスをしろ」「誰は
誰のおっぱいを吸え」とか強制的にレズをさせたあげく、こんどは全員を
並ばせて、お尻を平手で叩きだしました。
本気で叩かれて泣き出す子もいました。
そこに急に男の声で「こら、お前なにをしてるんだ」と言われたんです。
声の方を振る向くと、猟をしているらしい鉄砲のようなものを持った男
の人がいました。
慌てた中学生が自分の服を抱えて逃げようとするのを捕まえて、男は私達に
「お前たちは早く帰れ」と言ってくれました。
私は近くに残って様子を見ていたんですけど、その後中学生は男の人から犯されました。
私達に怖い声で命令してたのに、男から犯される時は「許してー、許して―。」って泣
き喚き、貫かれた時には「お母さん、痛いよ―」って叫んでいました。
男はそれで終わらず、四つん這いにして後ろから犯したり、私達がされたようにお尻を
叩いたり、乳首を口に含んだりしていました。
乳首は多分噛まれたようです。「痛いー、おっぱいがちぎれるよー。」って泣くのが聞
こえました。
最初は良い気味だって思って見ていましたけど、男が中学生の手を木に吊るすように縛
って竹の棒で叩き始めたころには、怖くなってきました。
叩き始めた時は「痛いー、やめてー、」って言ってた中学生も、何度もお尻や背中や足
を叩かれてるうちに、泣き声しか上げなくなりました。
次に男は、叩くのにつかった竹の棒を中学生の足の間に差し込み、両端を持ってぐっと
持ち上げようとしました。
竹の棒が中学生の股間に食い込んだみたいで「ひーっ」という悲鳴が上がりました。
中学生の股間から抜かれた竹の棒には鮮血が付いていました。
やっと男は中学生を離してやり、「誰にも言うなよ。言えばお前が恥ずかしい目に遭うぞ」
と言って立ち去りました。
立ち去る時、なにか白い物を持っていたんですが、多分中学生のパンティだったと思います。
それ以降、私達はその中学生から意地悪されることはなくなりましたが、怖くて山では遊べ
ませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/01 09:41:24   
結構 どこにでも そういう虐めっ子居るよね。つか、そういうの程、自分がそうなると やたら みっともない醜態曝すんだよね。録画出来てりゃ面白かったのにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。