ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/16 18:10:52
8才の時に公園で遊んでたらおじさんに話しかけられた
おじさんは当時流行っていたおじゃ魔女どれみのおもちゃを持って
『これあげるからおじんさんと遊ぼう』って言ってきた
私が「いいよ」って言うとおじさんは『じゃあ、こっち来て』って
ついてくとおじさんの車があった
作業者みたいな少し大きめの車だったと思う
イスのシートみたいのを倒してスペース作ってた
それで後ろに乗せられて『ここ座って』って言われたから座って
そしておじさんはビデオカメラ出してきて
私の家にはなかったから「スゴイスゴイ」って言ってはしゃいだら
おじさんが『じゃあ、撮ってあげるよ』ってなって
今思うとおじさんは最初から撮るつもりだったと思う
名前とか色々聞かれて答えた
話してたらおじさんが『りほちゃん女の子だよね』って言ってきて
私が「そうだよ」って言ったら『見てみないとわからない』って言って
『確かめるためにズボン脱いで』『おもちゃあげるからズボン脱いで』って言われて
私は「そんなことしなくても女の子だから」って言ったけど
『おもちゃあげるから』って何度も言われたからズボンを脱いだ
その時の私のパンツは無地の普通のパンツで
それを見たおじさんが『これあげるからパンツも脱いで』って
おじゃ魔女どれみのパンツを持ってた
『これもおもちゃもあげるからパンツ脱いで』って言われて
私はパンツを脱いだ
おじさんはビデオで私のあそこを撮って『恥ずかしい?』って聞くから
私は「わかんない」って
『ここなんて言うの?』ってあそこ触られて「わかんない」って言った
おじさんはチンチン出して『これわかる?』って聞いてきた
おじいちゃんとお風呂入ったことあるからわかってたけども
「わかんない」って言った
おじさんは私のあそこにチンチン擦りつけてきて
『どんな感じ』って聞かれたから「わかんない」って答えた
擦りつけられてる事を不思議に思ったから
私はおじさんに「何で変な事するの?」って聞いた
おじさんは『すごく気持ちいいんだよ。りほちゃんは?』って言ってきて
わかんないけど気持ちいいって言われて
そうしたらそんな気がしてきて「あったかくて気持ちいい」って言った
あの時はほんとにそんな気がした
擦られてるとこが摩擦で熱くなってきてポカポカして
気持ちいいと錯覚したのかも知れない
おじさんは私のあそこに射精してティッシュか何かでふいてくれた
『ありがとうね』って言っておもちゃをくれた
パンツもおじゃ魔女のをはかせてもらい
それまではいてたパンツはおじさんが『捨てとくから』と持ってたと思う
実際そこはあんまり覚えてない
中1の時、ネットの色んな記事を読んで私は悪戯されたんだと気付いた
それまで誰にも話してなかったしおじさんは変なおじさんだけど
いい人だったと美化されてた
それから少し落ち込んだけど良い思い出だったかもって思うようにしてる
12年前の事だから記憶も薄れてきてるけど
悪戯されたって事はずっと覚えてると思う
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/23 05:48:52   
悪戯されたなんて後ろ向きな考えは止めて、あの頃、可愛かったのでナンパされたんだと思いなさい。おじさんだって素直な可愛い女の子と至福のひとときを過ごせて、な充実した人生のひとこま、佳い思い出となったに違いないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。