ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:花菜
削除依頼
2014/09/13 12:32:02
私の人生がどうしようもなくなったのは10歳から。
母が男に溺れた。その男と再婚。
一緒に暮らしはじめてすぐ犯された。
その場に母も居たけど、助けてくれなくて。
後々わかったのは再婚相手の義父は私が目当てだった。
再婚する前、何度か会って。
気に入られてしまったようだ。
ますそれが最悪のはじまり。
義父は抵抗すると暴力をふるった。
私が言う事を聞かないと母に暴力をふるった。
義父はほぼ毎日私を犯した。
私は抵抗し続けた。
ある時、母に殴られた。
「あんたが大人しくやられてればお母さんは殴られない」
と言われた。
その日から私は義父への抵抗をやめた。
次第に母からの暴力が増していった。
母は「クソガキ」「ゴミ」とか言って殴った。
あの頃はなんで母に嫌われたのかわからかなった。
抵抗しなくなり母は義父から殴られないのにって。
母は10歳の娘に嫉妬していたと後で気付く。
「ガキのくせに人の男を取る」と何回も言われたが
当時はわかってなかった。
母がなんでそんな事をいうか。
それでも私はとにかく義父と母に好かれようと必死だった。
どんなに犯されようと殴られようと笑っていた。
たぶんあの頃、感情が少し壊れたのかもしれない。
中学生になってからはウリまがいの事をされらた。
2回妊娠して2回おろした。
高校は行かなかった。
正確には行けなかった。
義父が私がウリまがいで稼いだお金を持って逃げた。
私は高校に行かず年齢を偽って風俗で仕事をした。
母が「あんたにはまともな仕事ができない」
「あんたは股開くのだけが得意だから風俗で働け」と言ったからだ。
母は働かずに私のお金で生活をしている。
けどこの5年の間に母が作った借金が数百万ある。
それは私のせいだ。
風俗で働きはじめたあと自分と周りがあまりにも違うとわかり
その事で心を病んでしまった。
入院とメンタルケアで1年ほど休んだ。
そのあいだ母は借金して生活していた。
母は「あんたの病院代も借金から出してるからあんたのせいだ」
と言ってきたので私のせいだ。
今はまた風俗で働き借金を返している。
もし母が再婚をしなければ。
女としてではなく母でいてくれたら。
そんなことを考えるとやっぱり悲しくなる。
どうしようもないことだけど。
母に「あんたの人生終わってるね」と笑って言われた。
お母さんもねって言おうとしたけど、
こわくて言えなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆき ◆GO6m.01Mj2   hiai-yuki Mail
2014/09/27 12:39:28   
貴女は一切悪くありませんよ

そろそろ今まで苦しんできた自分の中で泣いている小さなあなたを解放してあげても良いのではありませんか?

いくらお母さんから愛情を求めようとしても無理です。

これからは自分を愛せるように生まれ変わって、お母さんからは離れましょう

そうしなければ、貴女は死ぬまで今の生活から抜け出せませんよ

困った事があったら相談してね
6
投稿者:(無名)
2014/09/18 00:08:44   
借金の返済に協力したいです。
どこで働いているのか教えてもらえませんか?
指名します!
5
投稿者:麻○
2014/09/14 03:13:44   
とても、とても似てます。
借金や風俗はないけど

私は人に助けてもらって今は少しはまともになってきています

花菜さんにもいい出会いがありますように

された事や理不尽な事を書くことが出来たら、次は母親との縁を切るようにがんばってみてください。孤独にならないように助けてくれる人が見つかりますように

私みたいな人間でも助けてくれる人がいたくらいだから、花菜さんも絶対見つかると思います

人生終わったりしてない
ばばぁなめんなっ!て思った。

変なレスごめんなさいでした。


4
投稿者:みらい   mirai4649 Mail
2014/09/13 18:59:57   
こういうケースの場合、逃げたいという気持ちすら無くなる、または逃げたくても怖くて逃げられなくなります。

これからの人生を取り戻すためにも、まずは勇気を出して、逃げることを考えて下さい。このままではいけません。

くれぐれも表には出さずに裏で準備を進めて、絶対に母親にはバレないように。

自分だけでは不安であれば誰かに頼れないかを考えたり、冷静に行動しましょう。
自暴自棄にならないことが大事です。
3
投稿者:(無名)
2014/09/13 18:19:26   
義父は固いオチンチンを小さなマンコに無理やり入れてきたの?
2
投稿者:(無名)
2014/09/13 14:38:44   
義父にやられるっていうシチュエーションは最高に興奮するね!犯されたときの状況を詳しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。