ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/03 01:58:15
まだ学校に行く前。幼稚園児だったころから触られたりしてたけど、誰にされてたのか思い出せません。

幼稚園児のときは誰かのおちんちんを握ってたこと。股を舐められてたこと。股とおちんちんをくっつけて遊んでたこと。幼稚園の制服をめくって太ももに白いオシッコをつけて遊んでたこと。それと学校の帰りにおちんちんをあそこに入れられたことは覚えてる。

でも誰にされてたのかだけが思い出されへんくって、ずっとずっと、もう2年くらい苦しんでます。

オナニーも幼稚園児のときからしてて、母親に怒られた記憶もあるし、兄弟にチクられたこともあるから家族じゃないと思うねんけど…家のお風呂でおちんちんをこすられた記憶がある。

でも、うち父親もお祖父ちゃんもおらんし、兄ちゃんとは2歳しか変わらへんから違うと思うし。お母さんはずっと仕事やったから、お婆ちゃんの家に1人で居てることはあったけど…

ほんまに小さい時は遊びのような感じだったから、記憶があやふやなのも仕方ないと思うけど、小学生になってからされたことは全部覚えてるのに、誰にされてたのかだけが思い出せません。

例えば、学校の帰りに誰かの家に入って行って、いつもみたいにパンツだけ脱いで舐めたり舐められたりしたあと、布団の上で寝てたら、男の人が乗ってきて、あそこがチクッてした後、めっちゃ痛いのに突かれて吐きそうになったとか

ちんぽ……はいったよ…
…ちっさいね……
…きっつ…
…すごい………

って途切れ途切れやった声も覚えてるのに、誰なのか分かりません。
あとはただ、早く終わりますようにって思いながら

いたぃーっ!もう、いややー!

て泣いたのも覚えています。

こんだけ、されたこととか痛かったこととか言われたこと覚えてるのに、顔だけ出てこないので私は頭がおかしくて夢と現実の区別がつかなくなってるんじゃないかと不安になってます。

でも一回だけじゃなくて何回もされたし、4年生くらいになるまでされてたみたいだから、4年生の時の記憶が間違えてるなんてありえないとも思うし。

誰か私みたいに、顔だけ思い出せないとかそんな風になってる人はいませんか?それとも本当に私は頭がおかしくなってしまってるのでしょうか。

こんな変なことを思い出したきっかけは2年くらい前にあんまりよく知らないおじさんとsexしたときに

身体ちいさいね
すごい、すごい!
○○ちゃんも気持ちいいんだね
出すよ!出すよっ!

って言われてフラッシュバックみたいになったのがきっかけです。

フラッシュバックだと思ってるだけで頭がおかしいのか、それとも本当に記憶が穴だらけになることがあるのか誰か教えて下さい。できたら病院なんかには行きたくないです。よろしくお願いします。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/06/23 06:27:20   
要するにさぁやさんの悩みは、セックスしたってことじゃなくて、相手の顔が思い出せないってとこでしょう。顔のないフィクションの人物なんでは??
12
投稿者:(無名)
2015/06/23 06:23:46   
かならずしも現実の記憶とは限りませんよ。幼児期は人に聞いた話とかマンガで見た場面を自分のリアルの記憶としてしまうこともあります。子供と話してみると、すご~く前が先週のことだったりしますから。よく知らないオジサンとセックスしたってのが初体験で、それがきっかけで昔見たマンガの場面や聞いた話がアリアリと、あたかも現実にあったごとく「思い出された」のかも。記憶は嘘をつく、ってな本もあります。
11
投稿者:
2014/09/07 01:48:15   
イタズラしてた方は最高だね。

俺は妹が先天的な障害で喋れないから小学生から犯してたよ。
10
2014/09/06 09:19:23   
さぁやさん,でいいのかな。
やはり過去の経験を,自分自身を守るために封印しているんだと思います。居心地が悪いかもしれませんが,今の生活に支障がないなら,無理に思い出そうとしない方がいいかと思います。
もしも,支障があるようでしたら,女性のお医者さんにでもカウンセリングをお受けになったら,いかがでしょうか。

ここは,アダルトサイトですが,ちゃんと話を聞いてくれる人は,少なからずいます。また気が向いたら,遊びに来てください。
9
投稿者:(無名)
2014/09/04 19:54:43   
レスどうもです。
ちゃんと書いてくれる人がいてよかった。


何もなかったように生きていけばいいって、今まで苦しい気持ちになってたから難しいけど
思いださなあかんようになってからにします。

煮詰まって変なとこにきて変なこと書いたって後悔したけど、書いてよかったかも。

異常に詳しく覚えてる理由もなんとなく分かったし。
ありがとうございました。

ちなみに手を後ろに縛ったりしたけど殴られたりはしていません。怪我っていうよりランドセルがこすれて痛かったぐらいかな。

いつか思い出したらまたここに報告します。

さぁや。
8
投稿者:無名 ◆6pKKe29pME
2014/09/04 06:12:05   
なんだ、売春婦の愚痴か。
7
投稿者:(無名)
2014/09/04 02:10:26   
例えば、災害などがあった時間に自分が何をしてたのかを覚えてる人は多いけど、先週の月曜日の午後4時に何をしてたのかを覚えてる人は少ないですよね。

人の記憶というのは、ひどい衝撃をうけるような事や命に関わるような出来事があったときのことは鮮明に覚えていることが多いようです。なのでスレ主さんが覚えていることに間違いはないと思われます。

ただ、忘れているというよりは消しているのでしょう。恐らくは身近な方だと思いますよ。肉親、親戚、近所の人。どうしても思い出す必要がないなら忘れたままの方が精神衛生上いいのではないでしょうか。

小さい時の気持ちのいい遊びだけで終わってたら、記憶を消すこともなかったのかもしれないですね。

何年生くらいのときに挿入までされたのですか?怪我はしなかったのですか?押さえつけられたり、暴力的なことをされたのなら身内でなくても記憶を消すかもしれませんね。
6
投稿者:**** 2014/09/03 03:20:32(****)
投稿削除済み
5
投稿者:一見   enjsjcko
2014/09/03 03:03:50   
簡単ですよ!
私とやって、またフラッシュバックを起こしてください!笑

4
投稿者:**** 2014/09/03 03:02:38(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。