ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/31 22:13:56
幼少じゃないけどな

中学入ってすぐ、先輩から告られた。
でもいままで付き合ったことないからすぐ返事できないで待ってもらった。
その週の金曜、三年の女子の先輩に相談したいことあるから家来てくれる?って言われて。
なんで私に相談するん?て思ったけど、途中ケーキ買ってもらって先輩の家に行った。
先輩が、私な好きな人いるんやけど告れないうちに、相手の彼が後輩に告ったん。
どうしたらいいと思う?
っていう相談だった。
私、男子と付き合ったことないから、わかんないです。
って言ったら。
それまで優しかった先輩が、私の髪の毛掴んで、お前が私の彼を盗んだんだよーと。
隣の部屋から先輩の仲間が入って来て、身体を押さえられて、断って絶対付き合うなよと言われて。
怖かったし、付き合うつもりもなかったので。
絶対断ります。守れなかったらなんでも言うこと聞きますと、誓約書を書かされ帰されました。
なので土曜日に先輩にメールで断りのメールを送りました。

でも直ぐにレスがあって理由を聞かれたけど、今まで付き合ったことがないので今は無理ですとメールした。
一応わかったけど直で少し話したいってコンビニに呼び出されて、ごめんなさいって言って終わった。

と思ってたんだけど、コンビニで会ってるのを先輩女子の友達が見たらしくて家に着く前に先輩女子(須田さん)からメールが来てた。
お前なんで直接会ってるの?約束破ったね。
違うんですって須田さんに何度かメールしたんだけど、結局家に来いってことで須田さんの家に行った。
携帯を見せて断りのメールをして断りました。
って説明したけど、
しゃあなんで会ってるの?って言われて。
そのうち須田さんの仲間が来て、謝罪しなさいってなって
裸で土下座ってことになって、裸にされて土下座した。
五分くらいすみませんでした。って言ってたら、須田さんがもういいわ。って言ったから、よかったって思ったら、仲間の人がじゃあ、付き合えないようにしてあげるね。って。
え?って思ってるうちに足捕まれて広げられて。
男と付き合えないようにしてやるよ。
さよなら処女と言ってスプレーの缶を突っ込んだ。
ぎゃあーって声上げたけど、はは、これで処女さよならだと笑ってた。

スプレー缶入ったままガムテープで固定されて一時間くらいそのまま。
ずっと痛くてオマンコズキズキしてたのに抜いてもらえなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2014/09/03 11:53:16   
はじめまして。
東京に住むおっさんです。

今気がついたけどマンコに
グーが入るからマグって
名前にしたの?

玩具だけど素晴らしい
玩具じゃない♪
6
投稿者:マグ
2014/09/01 12:18:27   
そんなに重くない話しやったんけど

全然へこたれてないし、
むしろ、グーできるから感謝してる感じ
5
投稿者:(無名)
2014/09/01 02:47:12   
通りすがりで申し訳ない。

けっこうな異物が入る人でもセックスすると普通にイケるようだし、そんなに悲観することもないわ。
心の傷のほうが心配やな。
クズみたいな人間は腐る程いるけど、優しいまともな人間もいっぱいいるからな。
4
投稿者:マグ
2014/08/31 23:43:07   
まあ、今はふつに入るよな

いわゆるガバまんやな。
男はガバまんは興味ないやろ、彼女にしたくないやろ。
ガバまん女はおもちゃやろ?
3
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/31 23:10:45   
凄い過去をお持ちですね。
処女でいきなりグーが入るようになっちゃうなんてね。
今も皆に見られながらグー入れられてる妄想してオナしてるんでしょうね。
きっとずーっと続けていくのでしょうね。
2
投稿者:マグ
2014/08/31 22:54:10   
そろそろいいかなって仲間の人が、お風呂に連れて行ってシャワーかけられて、自分で抜けばって。
ガムテ外してスプレー抜いたけど血が固まって抜くのもいたかった。桶の水でオマンコを洗ったけどすごく痛かった。
そしたら雑巾投げられてそれで身体拭いた。
また須田さんの部屋につれてかれて、足を広げてオマンコ見せてみ。
と、また足を広げられ見られました。
パックリ空いてるよ。この淫乱女。
って写メ撮られた。
これから私たちの言うこと聞けなかったらばらまくからねって言われた。

絶対言うことききます、
絶対言うことききます、と何度も何度もいいました。

じゃあって須田さんが言ったとこで仲間の人がマンコ使えないようにしないとな、って唾かけられた。
みんなに唾かけられて、なんかもういいやって思ってたら、いきなり激痛!
なんだかわかんなかったんだけどオマンコ見たら仲間の腕が入ってる!

マジ、こいつグー入るよ。
マンコ開いてるから入れてやったらマジ入んじゃん、
ってグーパンチ?奥へ入れられると内臓が上がってお腹が破裂するって言ったら。
子供産むんだから平気だよって言われて。
みんなにグー入れ写メ撮られて、
須田さんの制服着せられてグー写真撮られて。
バナナマンコに入れてガムテで塞がれて家帰るまで取るなよって言われて帰された。

家帰ってガムテの写メと抜いたバナナ食べる写メ送った。

日曜日はお腹痛くてずっと寝てた。
やっぱ出血止まんなくて月曜にお母さんと病院行った。
先生はレイプだってお母さんに説明したけど、本当のこと言えなくて。
でも膣の中に精子がないからいたずらされて異物で傷がついたってことで診療が終わった。
家に帰ってお母さんに聞かれたけど、本当のこと言えなかったけど、転校したいって言ったら。すぐにおばあちゃんの家の方の中学に転校させてくれた。

身体の傷も心の傷も治ったけど、マンコにグーいれるのはやめられなくなった。
だって細いのじゃ逝けないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。