ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/28 22:06:05
今年高校に入学しました。もう10年以上前の話何ですが、私は父から
ことある毎に性器を触られていました。多分生まれてから小学校入る
ぐらいまでかと思います。お陰で物心ついた時から自慰を覚えてしまい、
昔からうつぶせや机の角、電マ等でオナニーをしていました。父がトイレへ
連れて行くとき、下腹部や股間を思いっきり押して揉みます。おしっこが
出易くなるからです。また、ゆっくり下腹部と股間を揉まれることで寝てしまう
こともありました。それは、寝かしつける為にしていたみたいです。

特にタイツとオーバーパンツ重ねばきでその上から揉まれるとメチャ気持ち良かった
ですよ。兄弟は、弟と妹がいるんですが、下の妹にはそんなことしてなかったみ
たいですよ。何か妹は、男に近いから?私は、いつの間にかエロイ女子高生になって
しまいました。彼氏にもアソコ触ってもらったり、もうSEXもしてます。性欲が強過ぎ
て困ってます。痴漢やレイプされたい気持ちも何処かにあります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/06/23 05:58:39   
ナナミさん健康な女性に成長しているじゃないですか。女性が男嫌いになっては我が国の先行き暗いですからね。お父さんの娘への愛情のたまものです。短歌だったか、赤ちゃんの娘の股間をフウフウ吹いて喜ばせるってな作がありますよ。
5
投稿者:NANAMI
2014/09/01 21:02:47   
すみません。追記です。父とは今は悪い関係じゃない
ですね。流石に変なことはしなくなりましたよ。両親
とも40代前半なのでまだお互いに楽しんでいるみたいです。
子供のいないところで。
4
投稿者:NANAMI
2014/09/01 21:00:32   
指を入れらたことは何度かあります。何か不思議な感じ
でした。特におしっこさせる時にやってましたね。寝かす
時は、パンツの上から下腹部や股間をさすってましたね。

タイツとかオーバーパンツを重ねて穿くの好きで、その度に
1人エッチとかしちゃいます。この前、デートの時に光沢感
のあるダンシングタイツを二枚(ホワイト&濃いベージュ)穿いて
その上からレース付きのテニス用アンダースコートを穿いて行きました。
弟や妹は格好悪いと言ってましたが。彼氏は、私の脚みて興奮しました。
クリトリスを攻められました。おまけにアンスコ穿いてるの分かって
尚更攻めてきました。男性の勃起並に自分のクリトリスが勃起していくのが
分かりました。アンスコの下腹部近くまで長くて太いクリトリスが元気に立って
ました。彼氏は、さらにそれを握って揉んできました。余りの気持ち良さに
少し潮を吹いてしまいました。
3
投稿者:ブルー ◆OsX0TLweQE   blue-ribbon Mail
2014/08/31 11:38:44   
いろいろな女性いますよね。
男もいろいろですが。
もしよかったら詳しく聞かせて頂けませんか。
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/08/31 10:46:14   
NANAMIさん、はじめまして!
僕は今、3才になる娘に同じことをしているロリパパです。
そこで聞きたいんですが、いまNANAMIさんとお父さんの関係はどんな感じですか?
(いや、エッチな関係はないでしょうが、普通に仲がいいとか、軽蔑して口もきかない、とか)

あと、お父さんに、指を入れられたことはないですか?

よかったら教えてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。