ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:内緒
削除依頼
2014/07/12 11:36:21
5年生の時にパパにやられちゃいました。
痛かったけどパパが喜ぶし、段々気持ち良くもなったしね。
でもママにバレちゃって大変なことになってパパとママは離婚しちゃった。
エッチのことは知ってたけど、パパとしちゃうのはマズイってのを知らなかった私もバカでした。
知ったら大好きだったパパが大嫌いになって、どうでもいいやって投げやりになりました。
大阪の爺ちゃん婆ちゃんっちに預けらてママも全然連絡くれないし。
5年生だったけど髪とか染めたりしました。夜遊びじゃないけど夜もふらふらしてました。
変なオジサンに声をかけられて色々ときかれました。どうでもイイやって思ってた時期なので
バカみたいに正直答えてました。マクド奢ってくれたしね。
そしたら「お小遣いあげるから」って誘われました。
エンコウだなーって解ったけど、OKしちゃいました。
学校サボって言われた日に行くとラブホじゃないホテルに連れていかれました。
部屋にもう一人居てビビったけど、カメラの人だって言われた。
まあ、どうでもいいやって頃なので気にせずにオジサンの言いなりでエッチしました。
おじさんが終わるとカメラの人とエッチしました。
カメラの人には中出しされたけど気にしませんでした。
でも撮ったのが裏DVDってヤツで売りに出されててオジサン達捕まって私も警察にイッパイ怒られた。
そして施設に入れられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一読者
2017/02/22 10:54:09   
保守
6
投稿者:(無名)
2014/07/15 10:54:48   
千春~!釣られてあげるよ~!!

5
投稿者:しみおやじ
2014/07/14 20:20:21   
千春なのかい!?探したよ!
4
投稿者:(無名)
2014/07/13 21:54:30   
3の方に激しく同意^^
俺もそう思う^^
3
投稿者:(無名)
2014/07/13 09:05:16   
千春!?
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 12:00:27   
大変だったんだね!?友達に成ろうよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。