ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は私のものです

投稿者:朝霧 ◆eHtkgVxF6I
削除依頼
2014/07/12 02:42:47
投稿を見てました。最低な親がいるんですね。
私の母親もそうだったのかな。

誰に預けられてたのか思い出せません。ただ母が迎えにきてくれるのをひたすら待っていました。まだ8歳くらいでした。

女の人が私の服を脱がせると大きな男の人が来て私の身体をさわります。女の人も裸になることもありました。

始めてのときは覚えていません。

何度か預けられていくうちに、男の人は私にまたがって、突き刺してきました。私は部屋の上からそれを見ていました。大きな男の人に突き刺さされている女の子は目を開けたまま、私を探しているようでした。

また、別の日は大人達のセックスに参加していました。男の人が2人と、あの女の人と、私がいます。

写真をとる人が後から来ました。その人ともセックスしていました。女の人は女の子の手を、自分の中に入れました。

女の子は何も感じていないようで、目の奥が空っぽになっていました。私も目の奥が空っぽになっていったので、あまりよく見えなくなってしまいました。今も視力は落ちたままです。


子供はなんとも思っていないと勝手に思い込んで、好きに使うのは間違えています。子供は親にそうされたら何でもないふりをしないと生きていけないだけです。

今も私はあの女の子と共にいてます。生きることが苦痛でしかないと感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/21 16:06:13   
子供はなんにも思ってないなんていませんよ!凄い怖くおぞましく生きていることを後悔するくらい嫌がるくらいでしょう!
だからこそ興奮するんです!嫌がりながらも逆らえず震えながら犯される少女。抵抗するけど大人には勝てるわけもなく犯される少女。どちらも最高なんです!!
4
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/15 22:32:39   
ささやかですが応援しています。
3
投稿者:(無名)
2014/07/13 00:21:52   
こんなに辛い中、生きていてくれて、ありがとう。
本当に、そう思う。
皆さんの投稿を拝読させていただき、私もやっと、カウンセリングを受けようという気持ちになれました。これからが大変ですが私は負けません。私達は悪くないのですから。あの日の自分を、絶対に助け出します!
2
投稿者:(無名)
2014/07/12 09:34:12   

解離して居られるんですね、日常生活たいへんな事でしょう、病院行かれた方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。