ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/08 19:16:22
すいません、途中で話が切れました。続きを書きます。
滑り台の次に、私は娘に鉄棒をさせました。娘に前回りをさせました。回ると同時にスカートが完全にめくれ、お尻が丸出しになりました。そして着地の瞬間、娘の足がM字開脚になりました。鉄棒はおじいちゃんの座っているベンチの正面にあります。だから確実に娘のワレメが見えています。おじいちゃんは、ビックリしていましたが、なんとか平静を装おうとしています。私は、娘を支えるふりをして、娘のワレメに両手の人指をあてがい広げました。おじちゃんには、娘のワレメの中身まで全てが見えているはずです。おじいちゃんは、もう娘のワレメに釘付けです。それを確認した私はそのまま娘を抱き抱え公園をあとにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/07/28 01:09:54   
その後の様子はどうでしょうか?
続きが読みたいです。
9
投稿者:(無名)
2014/07/21 01:39:10   
その後の活動の書き込み期待してます。
8
投稿者:アタル ◆5fvU7lrAl.
2014/07/10 18:43:43   
だめですよ。娘さんだけでなく、貴女もノーパンになって、おじいちゃんに母娘で割れ目の中の具を見せないと、私のところは、妻と娘をノーパンにさせて、妻のマンコにはリモコンローターを挿入して、親子で仲良く露出させてますよ!
しかも、妻なんてマンコが濡れ濡れになって、落とさないように内股になっていますが、娘を抱き抱えようと座った時、ぱっくりと割れ目が開いて、マンコからリモコンローターの紐が見えます。

7
投稿者:鬼畜
2014/07/10 02:05:00   
何故、そのおじいちゃんに「私、少し買い物があるので10分ほど娘を見てもらえませんか」
と言って、娘さんをおじいちゃんに預けなかったのですか?

影から2人の様子をみていたら良かったのに・・・・



6
投稿者:さと ◆3lG/WRJbwk   17010401 Mail
2014/07/09 00:34:04   
批判が多いですが負けずに書いてください。でもこのまま続ければ娘さんが犯される可能性もあるんじゃあないかな?一度娘さんと一緒に露出しませんか?勿論アソコの毛を剃って。そして、よく見えるように、娘と同じくツルツルのパイパンなってね。あともう少し娘さんが大きくなったらぜひオナニーを教えて、露出させてください。一緒にしてもいいかも…
5
投稿者:**** 2014/07/08 21:34:20(****)
投稿削除済み
4
投稿者:それは虐待だ ◆I949x9oSh6
2014/07/08 20:25:57   
自分でNBNPで公園行けよ、糞親が。
3
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k   konta_darkness
2014/07/08 19:44:46   
素敵ですね…。じっくり見てみたい気になりますよ。
2
投稿者:hare   harean
2014/07/08 19:43:24   
その時、だけ!そのおじいちゃんになりたかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。