ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 23:25:22
今2人の子を育てながら、あたしがこのくらいの時には、あ~だった。こ~だった。って想いだしながら日々生活してきました。
当時は虐待なんて言葉も普通にはなかったし、虐待されてるなんてことも思ってはいませんでした。

幼かった頃のあたしは、おじさんからおこずかいがもらえる内緒の遊びくらいの認識だったと思います。

エッチなことって認識するより前から、日常的におじさんのおちんちんを触ったりしてました。
小学校に通いだしてからは、おこずかいをもらいながら裸でくっついていたり、みせたり、舐め舐めされたりしたり、高学年の頃にはおじさんの精子も普通に飲んだり、おしっこを掛けたり掛けられたりしてました。

おじさんとの関係は中3まで続いて、しばらくお休みしてからまた高2の終わりくらいから再開してました。

流石にこの頃には、当然こんなことがどんなことなのかもわかってましたし、中1にはイク感じも知ってました。

オナニーを教えてくれたのもおじさんだったと思います。
いつからかは、もう覚えてないけれど、おじさんの目の前でよくしてみせてました。

ちなみにあたしのロストバージンは21歳。
大学時代に参加した合コンで酔ってたあたしは無理やり三人の男性に次々に襲われたときでした。

あたしにとっては、こっちの方が虐待感いっぱいでしたよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/06/07 23:03:07   
つまらない!
2
投稿者:(無名)
2014/06/07 00:40:00   
それで結局、今の旦那はその三人の中の一人だとか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。